SSブログ

川口春奈 [食事]

IMG20210820164856.jpg IMG20210820172836-1.jpg
拙宅から車で約7分「はま寿司 仙台中野店」です。空いてる時間(16時頃)を見計らって入店しました。













IMG20210820172807.jpg IMG20210820172820.jpg
この店に来たのは初めてです。 川口春奈 さんのTVCM に惹かれてやって来ました。













IMG20210820165756.jpg IMG20210820165750.jpg IMG20210820165806.jpg

IMG20210820165922.jpg IMG20210820165937.jpg IMG20210820170015.jpg

IMG20210820170159.jpg IMG20210820171043.jpg IMG20210820171050.jpg

IMG20210820171143.jpg IMG20210820170213.jpg IMG20210820170629.jpg

IMG20210820171247.jpg IMG20210820171333.jpg IMG20210820171858.jpg
老夫婦二人でお腹いっぱい食べました(´^ω^`) 僕はいつも 〆に<かんぴょう巻き>をいただきます。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。












今日のオマケ

IMG20210821105917-1.jpg IMG20210821110049.jpg
仙台で13店舗展開する「石窯パン工房パンセ福室本店」です。













IMG20210821105952-1.jpg IMG20210821123726-1.jpg
どれもこれも美味しそうで、老夫婦二人では食べきれないほど買ってしまいます。













IMG20210821123730.jpg IMG20210821123740.jpg
<ピザ>も<かつサンド>も期待通りの美味しさでした(^^)



nice!(57)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 10

こんちゃん

はま寿司は行ったことあります。
回転寿司はあれもこれもとついつい食べすぎてしまうんです。
惣菜パンも同じで書いすぎてしまう。痩せない訳です。
by こんちゃん (2021-09-05 03:57) 

ミーミー

はま寿司 浜松にもあり出来たころは行きました

 パン屋さんへ行くと本当に買いますよね(笑)
 カツの挟み方 勉強になります 
 
 
  
 
by ミーミー (2021-09-05 06:18) 

tarou

回転寿司、時間帯によってはガラガラですね。
近くに有ったら行って見たです。
by tarou (2021-09-05 09:28) 

Boss365

こんにちは。
川口春奈さん、珍しく名前聞いて、お顔が浮かぶ若手女優?さんです。
はま寿司、近所にないので食べる機会少ないですが・・・・
マグロの握り、良さそうですね。締めの「かんぴょう巻き」長さが違う?
かつサンド、素敵な厚さ!!旨そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-05 10:43) 

八犬伝

はま寿司
何度か行ったことがあります。
たしか、店内で聞く音声がアニメのキャラクターの声だったかと思います。
by 八犬伝 (2021-09-05 12:03) 

溺愛猫的女人

宮城県のはま寿司はこちらのより美味しそう!!! そういえば新潟の吉野家は東京より米が旨いと聞いたことがあります。
パンもいいですね。白ワインかな?
昨日は岸投手で勝てて本当に良かった。近頃は怖くて試合経過を見れません( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2021-09-05 12:35) 

ぼんさん

「はま寿司」家の近くには無いのですが、宇都宮の知人宅の近くにあるので何回か訪れた事があります。
つい食べ過ぎてしまいますね(^_^)
肉厚のカツサンド、美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-09-05 13:49) 

よーちゃん

はま寿司、うちの近所にもあります!
庶民には回転寿司はコスパいいんで、私は大好きです!
by よーちゃん (2021-09-05 13:53) 

mau

焼き立てパンって見ると買いたくなっちゃいますねー。
我が家でも行くとついつい買い過ぎ
by mau (2021-09-06 00:43) 

yamatonosuke

一番左上の中トロ?がとても美味しそう~
私の〆はいつも玉子の握りです(笑)
カツサンドのボリューム感がすごい(´▽`)
by yamatonosuke (2021-09-06 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。