SSブログ

博多 [旅行]

_DSC0841-1.jpg

_DSC0839-1.jpg
今日(4月2日)、5泊6日の<一人鉄旅>に出かけます。JR全線走破 が僕のライフワークですが、北海道・本州・四国は全線走破しました。
残りは九州です。仙台から九州へは鉄道で行くのは大変なので、今日は 仙台空港→関西空港→福岡空港 です。博多の ”中州” を10年振りに楽しもうと思います。

ということで、暫く皆様のブログへの訪問・記事更新はできませんので悪しからず<(_ _)>




nice!(67)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 67

コメント 13

mau

中洲、かなり昔に行ったっきりです。
随分変わってるんだろうなぁ
楽しんできてください
by mau (2024-04-02 00:11) 

ぼんさん

お気を付けて行かれてください。
旅レポ楽しみにしています(^_^)
by ぼんさん (2024-04-02 05:21) 

夏炉冬扇

中洲で飲んだことはありません。
屋台は数回あるかな。
お楽しみですね。
by 夏炉冬扇 (2024-04-02 07:48) 

Boss365

こんにちは。
「10年振り」の文字あり、中州を堪能?して下さい。
また、JR路線走破の旅を楽しんで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-02 09:08) 

あとりえSAKANA

旅、楽しんで来て下さい☆
by あとりえSAKANA (2024-04-02 10:35) 

溺愛猫的女人

大学の頃、友人ちに遊びに行った時に連れて行って貰いました。とても楽しかったです(*^^*)
またぜひ行きたいです。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-02 11:49) 

kick_drive

こんばんは。お天気下り坂、どうかお気をつけて。

by kick_drive (2024-04-02 19:52) 

yamatonosuke

ラーメン提灯の屋台に今すぐ入りたい(^^♪
鉄道だけでなく食事も楽しんでください~
by yamatonosuke (2024-04-03 00:51) 

ミスター仙台

中州は一度だけラーメンを食べた事があります。
昔の事ですが、
40年程に宇都宮駅西口の田川沿いにも屋台があったのを思い出しました。
今でも在れば食べに行っていたと思いますが・・・。
by ミスター仙台 (2024-04-03 21:19) 

tarou

JR全線走破、残りは九州ですか。
目標達成が楽しみですね(^^♪

by tarou (2024-04-03 22:24) 

よーちゃん

おお~、ついに最終の九州上陸ですか!
楽しんでください~!!
by よーちゃん (2024-04-04 18:33) 

八犬伝

今頃は九州ですね。
楽しまれていることでしょう。
お気をつけて!
by 八犬伝 (2024-04-04 21:06) 

横 濱男

博多の屋台の紹介楽しみにしてます。
by 横 濱男 (2024-04-07 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。