SSブログ

山地獄 [旅行]

_DSC0959-1.jpg _DSC0980-1.jpg
2011年1月8日、大分県別府の<地獄めぐり>の続きです。 白池地獄 を後にして、山地獄 にやって来ました。













_DSC0960-1.jpg _DSC0973-1.jpg
山地獄 には動物園があって、<象>や<カバ>を見ることができました。













_DSC1008-1.jpg

_DSC1010-1.jpg  _DSC1000-1.jpg
鬼石坊主地獄 には温泉(鬼石の湯)があって入浴できます。













_DSC0985-1.jpg _DSC0989-1.jpg
<地獄めぐり>の最後は 海地獄 でした。













_DSC0944-1.jpg _DSC0993-1.jpg

_DSC0994-1.jpg
海地獄 には<熱帯魚館>がありました。<熱帯魚館>ですが、”熱帯魚” の写真がありません(:_;)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

IMG20240302115809-1.jpg
自作の<カレーうどん>です。





nice!(52)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 11

夏炉冬扇

お揃いの写真拝見。
仲良しが一番です。
by 夏炉冬扇 (2024-03-19 07:26) 

OJJ

↑に一票! 仲良しが一番です~
海地獄の青さを堪能していたら大量の湯気で驚きました~
坊主地獄を見て、こんなのだったら地獄は行きたくないなア~
相や、昼はカレーうどんにしよう・・・
by OJJ (2024-03-19 08:47) 

ぼんさん

別府はツアーで「鉄輪(かんなわ)温泉」に1泊しただけなので、
機会があればまた訪れて見たいです。
「カレーうどん」ネギが沢山で美味しそうです(^_^)
by ぼんさん (2024-03-19 09:24) 

溺愛猫的女人

ツーショットの写真がステキ♡
<カレーうどん>、ねぎマシマシで身体が温まりそう~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-19 10:28) 

Boss365

こんにちは。
「山地獄」「鬼石坊主地獄」「海地獄」あり、意外に楽しい「地獄めぐり」ですね。
ところで、自作の「カレーうどん」ですが、赤いヤツはスパイスですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-19 10:32) 

よーちゃん

カレーうどん、ネギたっぷりで美味そう~(≧▽≦)
寒い時は身体の芯から温まりそう~。
by よーちゃん (2024-03-19 14:05) 

mau

動物園とか熱帯魚の記憶がありません。地獄だけ巡るので時間切れだったのかも
by mau (2024-03-20 00:40) 

yamatonosuke

カバのやる気のない目がちょっとツボです(≧◇≦)
鬼石の湯は泥湯だったら入ってみたい~
by yamatonosuke (2024-03-20 00:44) 

拳客

別府は〇〇地獄が沢山ありますよね。
何処に行くのが良いのか迷います。
by 拳客 (2024-03-20 10:44) 

八犬伝

カレーうどんって、たまに無性に食べたくなることがありますね。
by 八犬伝 (2024-03-20 14:11) 

tarou

別府の地獄めぐりは、いろいろな地獄が有って
楽しめますね(^^♪

by tarou (2024-03-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。