SSブログ

会津牛 [旅行]

DSC00034-1.jpg DSC00036-1.jpg
4月2日(火)、仙台空港から関西空港へ向かいました。”peach” の機材は<エアバスA320>です。













DSC00040-1.jpg

DSC00045-1.jpg
定刻(12:50)から10分遅れて離陸しました。下の写真は福島県相馬市の 松川浦 です。













DSC00049-1.jpg 
水平飛行になると眼下は雲に覆われていました。













DSC00058-1.jpg
雲に覆われて見えるか心配でしたが 富士山 が見えました。













DSC00061-1.jpg DSC00060-1.jpg
富士山 の北側には 南アルプス の山々が連なっていました。













DSC00064-1.jpg

DSC00073-1.jpg
和歌山で右に旋回して神戸の市街地を眺めながら「関西空港」へ向かいました。













DSC00087-1.jpg DSC00088-1.jpg
人力で<タラップ>がやって来ました。













 DSC00091-1.jpg
タラップを降りて第2ターミナルビルに向かいました。













DSC00101-1.jpg
第2ターミナルビルの出口に向かいました。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。












今日のオマケ

IMG20240314101513-1.jpg IMG20240314101554-1.jpg
会津牛 をご存知でしょうか? 低価格で高品質、コスパが良い国産和牛です。




nice!(53)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 13

mau

関空の第二ターミナル、もう少しお店や自販機があっても良いですよね
by mau (2024-04-12 00:40) 

ぼんさん

富士山が綺麗に見られましたね(^_^)
飛行機の上から関西空港を見たことはありますが、
利用した事はないです。。。
by ぼんさん (2024-04-12 05:27) 

テリー

空から見る南アルプスもいいですね。
by テリー (2024-04-12 06:29) 

夏炉冬扇

富士山。いいですね。肉、分厚い。
by 夏炉冬扇 (2024-04-12 06:53) 

Boss365

こんにちは。
福島県相馬市の松川浦ですが、上空から見ても独特の地形ありですね。
富士山を目視確認できニャイスです。神戸の市街地、神戸らしい地形風景ですね。
会津牛、食べた事ないお肉ですが・・・
「低価格で高品質」の文字あり、捜索してみます。それにしても良い焼き加減です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-12 08:50) 

よーちゃん

タラップで滑走路に降り立つのって、ちょっと風情あるけど
雨の強い日とかは、大変だろうなぁ~(^▽^;)
会津牛ステーキ、ちゃんと赤い所も残ってる焼き加減がステキ!
by よーちゃん (2024-04-12 10:34) 

やまびこ3

こんにちは。学生のころ、仙台空港近くの貞山堀で素人ボート大会があり、参加しました。
例のボート部がちょこっと教えてくれて、ナックルフォアの予選に出ましたが、1回戦で敗退。
今でもやっているかしら。
by やまびこ3 (2024-04-12 11:29) 

溺愛猫的女人

飛行機からの眺めがとても素晴らしいですね。富士山がキレイ!!!
楽天は予想通りの最下位・・・( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-12 12:21) 

OJJ

白い富士山と南アルプス、この眺めは良いですね~
会津牛ステーキ(安くて美味い・)メモメモ
by OJJ (2024-04-12 18:35) 

tarou

飛行機から見る富士山いいですね(^^)v

by tarou (2024-04-12 21:35) 

skekhtehuacso

会津牛は初耳でした。
会津へ行くと、ワタクシは牛よりも馬刺を食べる機会が多いように思います。
by skekhtehuacso (2024-04-12 22:19) 

yamatonosuke

富士山からの南アルプスは日本じゃないみたい☆
神戸空港便が登場したのかと思った(≧◇≦)
by yamatonosuke (2024-04-13 00:19) 

mayu

眼下に雲や山並みを見るのは、ちょっと怖いような心境にもなりますが、
いい眺めですね(*'▽')
by mayu (2024-04-13 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。