SSブログ

飲み放題 [ランチ]

m_IMG20210408110834.jpg m_IMG20210408111121.jpg
仙台市青葉区中央<クリスロード>の Ever-1ビル3F 味の牛たん「喜助 駅前中央本店」です。













m_IMG20210408111849-1.jpg
先月、「喜助」さんのランパスメニュー「牛タンさがり焼き定食」990円→500円をいただきました。













IMG20210616114011.jpg IMG20210616114237-1.jpg
「喜助」さんではテイクアウトのランパスメニュー「牛たん弁当」880円→500円も提供してくれています。













IMG20210616114326.jpg IMG20210616114413.jpg
炭火焼の<牛たん>は香ばしくて美味しいんですが、仙台でこの厚み(薄い)は無いなぁ(_ _|||) 500円ならしょーがないか。













IMG20210622114115-1.jpg IMG20210622111504.jpg
拙宅から車で約25分、仙台市宮城野区幸町の「味重(みじゅう)」さんです。













IMG20210622112209-1.jpg IMG20210622112243-1.jpg
ランチメニューですが、テイクアウトではお得なワンコイン弁当があるようです。













IMG20210622111452.jpg IMG20210622111530.jpg
本来は夜の営業がメインなんでしょうねぇ 飲み放題 3時間で料理4品・焼き鳥3本付きで2980円は激安だなぁd(-_^)













IMG20210622113058-1.jpg
プレミアムランパスメニュー「牛タン定食」1529円→1000円です。













IMG20210622113106-1.jpg IMG20210622112815.jpg
やっぱ仙台の<牛タン>は極厚じゃないとね。お約束の<テールスープ>も美味しゅうございました(⌒∇⌒)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00407-1.jpg DSC00409-1.jpg
過去記事で何度か<ビーフステーキ>を紹介しましたが、僕は<ビフテキ>より<トンテキ>の方が好きです。自家製のシャリアピンソースでいただきました。
nice!(50)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 20

トレンダー櫻井

3時間飲み放題で料理4品・焼き鳥3本付きで2980円は激安ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2021-06-29 06:09) 

tarou

牛タン定食が、半額で頂けるなんて素晴らしいです。

by tarou (2021-06-29 07:29) 

たかぼん

3時間飲み放題安いですね。
厚切りの牛タン美味しそう。
by たかぼん (2021-06-29 07:49) 

ぼんさん

極厚の牛タンをガッツリと食べて見たいです。
私も最近、家でステーキを食べるときは自家製の「シャリアピンソース」です(^_^)
by ぼんさん (2021-06-29 07:56) 

tarou

お早うございます、玉縄桜広場/花壇にコメントを
有難うございました。
いつもフォトムービーをご覧頂き有難うございます、
写真をたくさんブログに載せたいところからスタートして
初めは時間が掛りましたが、今は短時間で写真を
フォトムービーにすることが出来る様になりました。

by tarou (2021-06-29 10:10) 

よーちゃん

めっちゃ厚切り~!(◎_◎;)!
やっぱりこれぐらいの厚さがあると、食べごたえあるでしょうね~!
飲み放題の2980円もかなりおトク~。
by よーちゃん (2021-06-29 10:36) 

Boss365

こんにちは。
「飲み放題」最近ご無沙汰なメニュー・サービスです(爆)
牛タン、厚切りを一度食べると、通常にモノが、異常に寂しく感じる時があります。
「味重」さんの極厚牛タン、美味しそうですね!!
ビフテキよりトンテキの方が、体には良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-29 10:39) 

溺愛猫的女人

牛タン!!食べたいっ。どれも美味しそうですね。仙台駅で紐を引いて温める駅弁でもいいから食べたいです。
>飲み放題 3時間で料理4品・焼き鳥3本付きで2980円
3時間は珍しい、普通は2時間かな。生ビール10杯は余裕でイケそうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-29 12:05) 

ミーミー

飲み放題での値段 安いですねえ
 3時間も~~
 喜助の牛タン 食べたいです
by ミーミー (2021-06-29 16:41) 

夏炉冬扇

飲み放題3時間。
もまう途中でつぶれますね、私は。
by 夏炉冬扇 (2021-06-29 18:07) 

ゆうみ

お弁当の牛タンの厚みにたまげました。
これ 紙のような厚さだね。
飲み放題のお値段嬉しい。
corona禍が終わったら のみたいな
by ゆうみ (2021-06-29 18:09) 

kick_drive

こんばんは。先日悪友から「7月の4連休に長距離バス使って
会津か仙台行かないか?」と言ってきたのですが日程に問題があり
断りました。仙台に行けば牛タン食べられたんですよね。悔しいな!

by kick_drive (2021-06-29 19:49) 

八犬伝

本当だ
この弁当の薄さは、仙台じゃないですね。
新宿ねぎしなら、これです。
だから、東京の人間は仙台に行って
牛タンの厚さにびっくりするのです。
by 八犬伝 (2021-06-29 21:43) 

yamatonosuke

仙台で薄切り牛タンは珍しいですね。
やっぱり厚切りが仙台には似合います(^^♪
by yamatonosuke (2021-06-30 01:26) 

こんちゃん

牛タンは薄いものしか食べたことないので厚いのはどうなんでしょう。
とにかくランパスは良いですね。
by こんちゃん (2021-06-30 04:05) 

横 濱男

飲み放題の料理4品がなんなのか気になっちゃいますね。
飲み放題も若ければ飲めるけど、今は2杯ぐらいで十分だね。

by 横 濱男 (2021-06-30 07:40) 

kohtyan

昆布〆厚切り牛タン1000円、毎日食べたいです。
テールスープもいいですね。
by kohtyan (2021-06-30 09:22) 

ぼんぼちぼちぼち

やはり仙台のかたは牛タンに拘りがおありなのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-30 21:46) 

mau

喜助のお弁当は昔の牛タンっぽいですね。
利久が厚切り始めてからはなんか、厚切りの方が一般的になった気がします。
by mau (2021-06-30 22:40) 

やまびこ3

昆布〆牛タンは知りませんでした。
これはうまそう。
牛タンはテールスプあってこそと思います。
by やまびこ3 (2021-07-02 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。