SSブログ

ザ・ノースフェイス [ランチ]

IMG20210621110859.jpg IMG20210602111515.jpg
過去記事で30回以上紹介していると思われる職場から徒歩約5分の「松屋 仙台南町通り店」です。いつも空いてる時間に入店します。













IMG20210615121043.jpg DSC00429-1.jpg
12時になると行列ができます。松屋はコロナ禍で厳しい業績ですが、直近は回復傾向で株主としては期待しています。












IMG20210621112131-1.jpg IMG20210621112216.jpg
<黒毛和牛100% ハンバーグライスセット>890円です。ハンバーグの上の白い物体はチーズと思いきやハッシュドポテトでした。













IMG20210602111701.jpg IMG20210602111705.jpg
<厚切り豚生姜焼定食>730円です。コレは最近のお気に入り、厚切りの豚肉は柔らくて食べやすく デラ旨ですd(^^*)













IMG20210614110710.jpg IMG20210614111001.jpg
「松のや 仙台中央店」です。1Fは「松屋」、2Fが「松のや」です。ココにも空いてる時間を見計らって入店します。













IMG20210614112032.jpg IMG20210614112056.jpg
無性に かつ丼 を食べたくなる事がありませんか? <厚切りロースかつ丼>690円です。













IMG20210421110040.jpg IMG20210421110548.jpg
職場から徒歩約10分の「吉野屋 仙台五橋通り店」です。













DSC00431-1.jpg DSC00433.jpg
「吉野家」と「大戸屋」の も所有しています。<株>で儲ける気は無く <優待券(食事券)>目当てです。
<株>は全て僕の小遣いで購入しました。知識&才能が無いのを自覚しているので、投資はできません(´ω`












IMG20210421111149.jpg
「油淋鶏から揚げ丼 」613円です。













IMG20210421111158.jpg IMG20210421111246.jpg
マヨネーズが付いてくると かけちゃうよねぇ(´ェ`*)ネー













IMG20210422110742-1.jpg IMG20210422111058.jpg
「なか卯 仙台青葉通一番町店」です。なか卯(ゼンショー)の株も持ってましたが、優待がショボい(年間1000円相当)ので株を売却しました。













IMG20210422111321.jpg
なか卯の看板メニュー「親子丼&京風うどん」のセットです。













IMG20210422111449.jpg IMG20210422111429.jpg
この日は +100円の<炭火焼親子丼>をオーダーしました。490円の普通の<親子丼>で充分だなぁ。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00404-1.jpg
父の日のプレゼントで娘夫婦が<ポロシャツ>を送ってくれました。













DSC00405.jpg
パッと見、ザ・ノースフェイス かと思いきや<ザ・じーちゃんフェイス>でしたヘ( ̄ー ̄)ノ




nice!(56)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 16

トレンダー櫻井

「ザ・じーちゃん・フェイス」面白いですね!
by トレンダー櫻井 (2021-06-27 05:54) 

ぼんさん

家で揚げ物をほとんどしないので、カツ丼やカツカレーを無性に食べたくなることがあります。
先週、閉店前のスーパーでカツカレーが半額だったので食べました(^_^)
確かに、パッと見には「ザ・ノースフェイス」のようですね(^_^)
by ぼんさん (2021-06-27 07:03) 

夏炉冬扇

父の日のプレゼント。嬉しいですね。
落ちもあって笑えます。
by 夏炉冬扇 (2021-06-27 07:24) 

kohtyan

昨日、二子玉川の松屋で牛丼食べました。食事券販売機ではなく、カウンターの対面、注文、受け取りでした。
メニューも豊富です。コロナ対策もしっかりしています。
牛丼はやはり吉野家が好きですね。
by kohtyan (2021-06-27 09:18) 

tarou

お早うございます、大船フラワーセンター(広場)に
コメントを有難うございます。
カールドンはオニアザミの様な花がこれから咲くようです。
ご参考
https://www.lab2.toho-u.ac.jp/phar/yakusou/mihon/ka-arudonn.html

父のプレゼント良かったですね(^^)v
何時着るのかな、面白ロゴに気が付いてくれる人がいるかな・・・
遠目に見たら、ザ・ノースフェイスです。
by tarou (2021-06-27 09:56) 

溺愛猫的女人

美味しい投資ですね。
父の日のプレゼント、凝ってますね。優しいお嬢さまのセンスが最高です(^^)v
楽天、同率ですが首位に返り咲きましたね。嬉しくてなりません。今日も頑張れ~楽天!!!
by 溺愛猫的女人 (2021-06-27 11:54) 

Boss365

こんにちは。
松屋さん、店舗内をコロナ仕様に改装して、写真に似た感じの内装になりました。
吉野家や大戸屋さんより勢いある印象です。
身近な外食産業の株を所有、優待券を有効に活用してますね。良い投資だと思います。
「ザ・じーちゃんフェイス」(爆)カッケイです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-27 12:24) 

よーちゃん

ナイスなポロシャツです~(≧▽≦)
娘さんたちのセンスに拍手!!
私は株は、社員時代にコツコツ買ってた、コクヨのみ。
でも年に約10万円ほど現金の配当があるので
めっちゃトクした気分ですわ~。
by よーちゃん (2021-06-27 14:25) 

ミーミー

ワハハハ
 ナイス”お茶目なTシャツ こんなのがあるのですね
 てっきりブランドのかと ロゴも似てるしーー
  
by ミーミー (2021-06-27 15:56) 

こんちゃん

全く株はわかりません。多分センスもないと思います。
ポロシャツいいなぁ!波平さんかな?
by こんちゃん (2021-06-27 17:18) 

ゆうみ

niceなポロシャツですね。

松屋行った事ないのよ。
by ゆうみ (2021-06-27 18:49) 

八犬伝

これは、面白い
洒落の分かる娘さんですね。
by 八犬伝 (2021-06-27 20:00) 

ミスター仙台

カツ丼、食べたくなる時があります。
私は仕事帰りですが、
「かつや」に寄ります。
更にメニューを見て、
ロースかヒレで何時も悩みます・・・。
by ミスター仙台 (2021-06-27 21:02) 

mau

ジーチャンフェイス、いいですね!
どこでも売ってるのかなぁ
by mau (2021-06-27 23:37) 

yamatonosuke

ソースたっぷりのハンバーグがとても美味しそうです~
なか卯のハイカラ小うどんは外すわけにはいきません(^^♪
by yamatonosuke (2021-06-28 01:26) 

ぼんぼちぼちぼち

ジーチャンフェイス、波平さんぽくて可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-28 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。