SSブログ

スシロー [ランチ]

IMG20210509124710-1.jpg IMG20210509132209.jpg
スシロー に月一で行ってます。100円の廻転寿司は嫌だと言っていた相方も<スシロー>のネタのクオリティの高さが気に入ったようです。













IMG20210509125513.jpg IMG20210130145534.jpg IMG20210130150210.jpg

IMG20210411153731.jpg IMG20210130151502.jpg IMG20210130151117.jpg

IMG20210509125530.jpg IMG20210509125545.jpg IMG20210509125548.jpg
黄色の皿は100円(税別)です。













IMG20210130145223.jpg IMG20210130145309.jpg IMG20210130150408.jpg

IMG20210509125525.jpg IMG20210509125518.jpg IMG20210411152415.jpg

IMG20210612111954.jpg IMG20210612110851.jpg IMG20210612110828.jpg
紫色の皿は150円(税別)です。150円の皿は廻らないお寿司屋さんのネタにヒケをとらないと思います。僕個人の感想です。













IMG20210509130033.jpg IMG20210509131001.jpg IMG20210509131005.jpg

IMG20210612110559.jpg IMG20210612110716.jpg IMG20210612110553.jpg

IMG20210612112130.jpg IMG20210130150424.jpg IMG20210411154126.jpg
27皿の写真を掲載しましたが、コレは4~6月に3度行った際の抜粋です。僕は〆に<かんぴょう巻>、相方は<納豆巻>をいただきます。














IMG20210612113150.jpg IMG20210612113210.jpg
「スシロー多賀城店」は土日祝日は10:30に開店します。11時前に行くと待たずに着席できますが、12時に行くと1時間待ちです。













IMG20210612112934.jpg
スシローでは<GO TO EAT >の食事券が使えます。期限は6月末、まだ2枚残っているので使わないとなぁ。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。












今日のオマケ

IMG20210612165137.jpg
あ”ぁ~ 鉄旅 に行きてぇ~(´-`)













DSC00847.jpg
<鉄旅>に行けませんが<鉄旅>用のディバッグを新調しました。10年愛用した<ポーター>のバッグ(右)、お疲れ様でした。



nice!(51)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 18

mau

来月はポケモンgo のイベントがあるのでスシローに行かなくては!
混みそうだなぁ…
by mau (2021-06-17 00:21) 

ネオ・アッキー

johncomebackさんおはようございます。
スシローさんは、近くの駅の構内で、お弁当を売り出すようになりました。
小海線は、写真に撮ると絵になる路線ですね。
by ネオ・アッキー (2021-06-17 05:22) 

トレンダー櫻井

外食したいです
by トレンダー櫻井 (2021-06-17 05:59) 

夏炉冬扇

10年ですか。まだピカピカですよ。
スシロー、一人勝ち。
by 夏炉冬扇 (2021-06-17 06:37) 

我流麺童

まだコロナ禍が続いている状況で6月で期限が切れてしまうGO TO EATの政策目的が何だったんだろうか?期間を再延長しても良いと思います。
by 我流麺童 (2021-06-17 06:39) 

ぼんさん

スシロー は家から徒歩圏内にありますが、1度しか行った事が無いです。
新型コロナが落ち着いたら訪れて見たいと思っています(^_^)
by ぼんさん (2021-06-17 08:55) 

溺愛猫的女人

スシロー、ネタの種類が豊富ですね。すごいです!
「鉄旅」再開出来ますように。私も1年半ぶりに帰省したいです(-_-;)

by 溺愛猫的女人 (2021-06-17 12:14) 

よーちゃん

GO TO EATの食事券、あと2週間ですね。
お忘れなく~!
新しいバッグ、お洒落じゃないですか~!
by よーちゃん (2021-06-17 12:26) 

あとりえSAKANA

早く新しいバッグを持って鉄旅に出られるようになると良いですねー☆
by あとりえSAKANA (2021-06-17 12:27) 

まこ

見るからに良さそうなネタばかりですね(^◇^)
我が家の近くには、スシローがなくて残念!!
でも銚子丸も、はま寿司も、そこそこ美味しいので
回転するお寿司屋さん、頑張っているなぁって。
by まこ (2021-06-17 14:05) 

kohtyan

回転すしのお店は多いけど、スシローはやはり一番だな!
小田急経堂駅農大通りに、スシローがオープンしたので
行ってみようと思ってます。
by kohtyan (2021-06-17 14:20) 

ゆうみ

ポーターのバッグは 丈夫でしたね、
おらも どっかさ 行きたい。
by ゆうみ (2021-06-17 17:31) 

こんちゃん

スシローはまだ未体験、スマホアプリは入れているのですが・・・
150円のネタは写真でも結構良さげに見えますよ。
さすがポーターのバッグ、まだまだイケそうですね。
新調したくなる気持ちはよく分かります。
by こんちゃん (2021-06-17 17:46) 

八犬伝

そうそう
〆は、かんぴょう巻きですよね(^^)/
by 八犬伝 (2021-06-17 20:17) 

yamatonosuke

紫色の皿はネタが光ってますね(笑)
青春18きっぷで下灘駅に行って夕陽がみたいなぁ~
by yamatonosuke (2021-06-18 01:37) 

ミーミー

スシローは人気ですね
 ゴーツーイート 静岡県は8月末まで延びました!
 たくさんあるので良かったです 

 18切符で旅に行くのが好きで
  娘と6年前には鳥取方面に行きました
 出雲へも 今年も夏旅に行きたいなあ
by ミーミー (2021-06-18 07:04) 

tarou

お早うございます、長谷寺(大黒堂・弁天堂・弁天窟)に、
コメントを有難うございました。
こちらに来られる時にはお立ち寄りください、鎌倉大仏と
セットですね(^^)v

スシローはこちらにも有りますが、ネタが良いので好きです。

by tarou (2021-06-18 07:37) 

ミスター仙台

私は生物は苦手ですが、
回転寿司店には行きます。
栃木県だからか、魚べい(元気寿司グループ)が好きです。
by ミスター仙台 (2021-06-18 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。