SSブログ

豚汁 [ランチ]

m_IMG20201013110121-07814.jpg m_IMG20201013110351-1.jpg
「松屋 仙台南町通り店」です。ランチは週4~6で外食でしたが週2に自粛、空いてる時間帯に行くようにしています。













IMG20210106112739-1.jpg DSC00698.jpg
「牛めし豚汁玉子セット」はモバイルクーポンで50円引きでした。













IMG20210106112743.jpg IMG20210106112749.jpg
松屋の 豚汁 は単品で190円です。「半田屋」の130円の豚汁の方が具だくさんで美味しいなぁ。













IMG20210104110827-1.jpg IMG20210104111026.jpg
「吉野屋 仙台北目町通り店」です。ココにも空いてる時間(午前11時頃)に入店しました。













IMG20210104111745-1.jpg IMG20210104111755-1.jpg
食したのは「から牛(並)」558円(+税)です。吉野家秘伝のタレで煮込んだ牛肉と「から揚げ」両方楽しめます。













DSC00701-1.jpg DSC00700-1.jpg
株主優待券とクーポン券でお安くいただけました。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。













今日のオマケ

IMG20210110122443.jpg IMG20210110122450.jpg
相方作の<海鮮ちらし>と僕作の<海鮮重>です。具材は同じなんですが、相方の方がセンス良いかな(´Д`。)




nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 16

mau

定禅寺通の吉野家が無くなって、ランチに行くには遠いとこしかなくて残念です
by mau (2021-01-12 00:11) 

トレンダー櫻井

<海鮮ちらし>と<海鮮重>どちらも美味しそうです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2021-01-12 06:40) 

こんちゃん

元々ランチでの外食が少ないので吉野家とかの新しいメニューは全然わかりません。
半田屋は無敵ですね。
奥様の方が美味しそうです(ごめんなさい)
by こんちゃん (2021-01-12 06:45) 

ぼんさん

「海鮮ちらし」と「海鮮重」どちらも美味しそうですね(^_^)
確かに「ちらし」の方が海鮮の宝石箱的な見た目はあるかもしれませんね(^_^)
by ぼんさん (2021-01-12 08:42) 

tarou

お早うございます、ウミウ展望台にコメントを
有難うございました。
ウミウは断崖が好きな様ですね。

豚汁好きなので、ランチに付いたら最高ですね(^^♪

by tarou (2021-01-12 09:38) 

Boss365

こんにちは。
相方さんの「海鮮ちらし」とjohncomebackさんの「海鮮重」どちらも美味しそうですが・・・
今日の気分は「海鮮ちらし」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-12 12:00) 

溺愛猫的女人

美味しそうなちらし寿司!!!どちらも食べてみたいです。すごいですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-12 12:37) 

よーちゃん

<海鮮ちらし>と<海鮮重>、どちらも具の並べ方に
個性あって楽しいですぅ~!

by よーちゃん (2021-01-12 13:11) 

ラック

同じ食材ながら具の並べ方でずい分違ったお料理にみえますね!
確か奥様はお仕事をお持ちだったかと、なのにお料理も家の中も
美しく整えられて素敵な方です!
by ラック (2021-01-12 14:17) 

夏炉冬扇

豚汁、寒いこの時期いいですね。
けんちん汁もいいなぁ。
by 夏炉冬扇 (2021-01-12 18:36) 

八犬伝

から牛
そんなのあったのですね
知りませんでしたよ。
by 八犬伝 (2021-01-12 20:39) 

ぼんぼちぼちぼち

海鮮ちらし、海鮮重、盛り付けで印象が変わりやすね。
どちらも美味しそうでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-12 21:55) 

yamatonosuke

寒い季節は豚汁がなおさら身に染みますよね~
奥様は素晴らしい色彩感覚の持ち主です(^^♪
by yamatonosuke (2021-01-13 01:15) 

SORI

johncomebackさん おはようございます。
し野心を見ていると牛丼を食べたくなってきました。
by SORI (2021-01-13 04:44) 

横 濱男

豚汁の場合はおかずがいらないね。。(^.^)
by 横 濱男 (2021-01-13 07:31) 

kohtyan

2店ともコロナ対策はよくされているようですね。
吉野家のから牛は食べたことないですが、美味しそう、
早速、食べに行こうかと思いました。
by kohtyan (2021-01-13 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。