SSブログ

三滝堂 [宮城県]

DSC04627.jpg  DSC04628.jpg
7月24日(金)、4連休で唯一好天との予報で宮城県最北の「気仙沼」を目指しました。トイレ休憩で 三滝堂 PA(道の駅)に寄りました。














DSC04668.jpg DSC04631.jpg
皆さん考える事は同じのようで、店内は大混雑で<密>でした。













DSC04637.jpg DSC04639.jpg

DSC04636.jpg DSC04638.jpg
ココのお弁当は激安ですが、気仙沼で<海鮮丼>を食べようと思っていたので買いませんでした。













DSC04659-1.jpg DSC04660.jpg
お弁当だけじゃなく立ち食いの蕎麦(カレー)も激安です(*`д´)b OK!


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

DSC04662.jpg
ソフトクリームも激安ですが、ネーミングが・・・(-_-;ウーン






nice!(53)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 53

コメント 15

こんちゃん

こんなに激安なお弁当や立ち食い蕎麦ってなかなか無いですよ。
つい最近このうんこソフトを何かで見た記憶があります。
テレビだったかな?
by こんちゃん (2020-07-26 03:59) 

トレンダー櫻井

安い!(^^)!いいなー!
by トレンダー櫻井 (2020-07-26 07:06) 

ぼんさん

確かにどれも激安ですね。
ソフトクリームは大声で注文しにくいかもですね(^_^)
by ぼんさん (2020-07-26 07:13) 

ナツパパ

賑わってますねえ、たしかに過密...ですかね。
皆さん欲しいものは同じなのですね、とても美味しそうです。
今年はうなぎ、まだ食べてません...8月の土用に賭けます。
by ナツパパ (2020-07-26 10:30) 

Boss365

こんにちは。
三滝堂 PA(道の駅)の売り場、混んでますね。マスク率は高そうです。
お弁当、昔のPAでは考えられないお値段ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-26 11:33) 

溺愛猫的女人

あー汽船沼に行きたい!!!魚介類とか野菜を買いまくりたいです(笑)
何でお弁当とかカレーがこんなに激安なんですか? 盛りが少ないとか?東京なら軽く2倍はします(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-07-26 11:46) 

横 濱男

「道の駅」ならぬ「蜜の駅」だね。。
牛スジカレーが安い~。。


by 横 濱男 (2020-07-26 11:50) 

nikki

大きさはどれくらいあるのでしょうか。それにしても安いですね。
ソフトクリーム、バニラではなくチョコレートだったら。
by nikki (2020-07-26 14:23) 

ゆうみ

安いはうれしいです。
人がてんこ盛りいるね、
by ゆうみ (2020-07-26 19:18) 

ぼんぼちぼちぼち

うんこソフトなら、チョコレート色のチョコレート味のほうが相応しいと思うのでやすが、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-26 20:03) 

mau

気仙沼のお弁当は激安が多かったなぁ…
by mau (2020-07-26 22:40) 

たかぼん

この道の駅のお弁当安い。
うなぎがこの値段って!

by たかぼん (2020-07-26 22:55) 

夏炉冬扇

うんこソフトはちょっと。
確かに安いですね。
by 夏炉冬扇 (2020-07-26 22:58) 

yamatonosuke

うんこソフトは茶色じゃないんですね・・・
うんこ味のソフトでなくて良かったです(^^♪
by yamatonosuke (2020-07-27 01:29) 

あとりえSAKANA

やはり道の駅も大混雑ですねー。
うんこソフト…(笑)
by あとりえSAKANA (2020-07-27 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。