SSブログ

クレープ [いろいろ]

DSC09020 (2).jpg DSC05685.jpg
「仙台市八木山動物公園」ラストです(^▽^)/













DSC09037.jpg DSC05699.jpg
売店の クレープ には行列でしたが、食堂は閑古鳥が鳴いていました。 閑古鳥ってどんな鳥なんだろう?














DSC05764-1.jpg DSC05774.jpg
サル山のお猿さん(ニホンザル)はず~っと見ていられます。













DSC05812.jpg DSC05813-1.jpg
ラマ って白いのと黒いのがいるんですね。 交配したらグレーの赤ちゃんが生まれるんだろうか?














DSC09039 (2).jpg DSC05818.jpg
白梅(品種名不明)が満開でした。













DSC05750.jpg DSC05758.jpg
ホッキョクグマ(シロクマ)が間近で見られ大迫力でした。













DSC05721.jpg
「猛獣舎」へ向かいました((o(^∇^)o))わくわく














DSC05725.jpg DSC05722.jpg
ライオンは夜行性なので普通は寝ていますが、一頭の雌ライオンが起きていました。












DSC05734.jpg DSC05738.jpg
僕は地球で一番美しい動物はトラだと思っています。 お顔のアップがピンボケで残念です(^▽^;)















m_DSC01274.jpg m_DSC01287.jpg
猛獣を見た後に「レッサーパンダ」と「プレーリードッグ」に癒されました。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC05683.jpg
動物公園に隣接して遊園地(ベニーランド)があります。子供が幼い頃は動物園で喜んでくれるんですが、
小学生になると遊園地に行きたいと言います。動物園だと安く済むんですが遊園地だと・・・ (━_━)ゝウーム
nice!(47)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 15

獏

オトナは遊園地より動物園ですよねぇ 癒やされます^^☆
by (2020-03-24 04:47) 

タンタン

おはようございます。
写真見ながらレッサーパンダに癒されてます^^
by タンタン (2020-03-24 07:06) 

こんちゃん

親は大変ですね。
どの動物が一番美しいかな?
コロナが落ち着いたら動物園に行って確かめてこようと思います。
by こんちゃん (2020-03-24 07:21) 

たかぼん

プレーリードッグ可愛いですよね。
よく上野動物園に見に行ってました。
by たかぼん (2020-03-24 08:00) 

夏炉冬扇

白いラマ。最初はヤギかと思いました。
いい天気ですね。
こちらもいい天気。
by 夏炉冬扇 (2020-03-24 08:40) 

まこ

きゃっ
by まこ (2020-03-24 09:18) 

よーちゃん

レッサーパンダとか、プレーリードッグ、
確かに癒されるわ~(^-^)
子供が小さい頃は、毎週のように、
神戸の王子動物園に行ってました!
by よーちゃん (2020-03-24 10:09) 

Boss365

こんにちは。
虎の2枚目写真、何気に「ペロンチョ」してますね。ナイスです。
遊園地、怖い乗り物に乗せると嫌いになります?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-24 10:13) 

ぼんさん

猿の可愛い仕草は見飽きないですね(^_^)
by ぼんさん (2020-03-24 10:57) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、レッサーパンダ、我が道をゆくって感じで超可愛いでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-24 12:58) 

クッキー

動物園の動物たちを撮っても、肖像権が! それが無いだけ気楽に撮れます

by クッキー (2020-03-24 16:29) 

足立sunny

遊園地行きたいといいだしたら無視するしか。。。うちの実家父は、自分たちを一度も連れて行きませんでした。
北海道で「半田屋」運営2店舗の会社がつぶれました、う~む。
by 足立sunny (2020-03-24 17:05) 

ヤッペママ

トラ迫力ありますね。

by ヤッペママ (2020-03-24 20:52) 

yamatonosuke

トラの模様は美しいですよね~
レッサーパンダにとっても癒されました(^^♪
by yamatonosuke (2020-03-25 01:23) 

mau

遊園地は高いですよね。子供の日はタダだけど無茶混むし。
by mau (2020-03-25 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。