SSブログ

記念メダル [いろいろ]

DSC09120.jpg DSC05592.jpg
仙台市八木山動物公園の続きです(^▽^)/














DSC05599.jpg
ゾウは動物園の花形スターですよね。














DSC05661.jpg DSC05662.jpg
ゾウの「睫毛」って長いんです。アフリカの強烈な日差しから目を守る為なのかな?













DSC05665.jpg DSC05672.jpg
東北はまだ「桜」は開花していませんが「梅」は満開です。












DSC05679.jpg DSC05678.jpg
オウム(インコ)は長生きなので還暦過ぎた僕は飼えません。















DSC05696-1.jpg DSC05698.jpg
ペンギンの赤ちゃんがとっても可愛いかったです。













DSC09032 (2).jpg
ツキノワグマは元気でした。














DSC05703.jpg DSC05702-1.jpg
この日は「ウンチ」を投げつけられませんでした(*´∇`*)













DSC05706.jpg
ウンチを投げつけるチンパンジーです。悪そうな顔してますよね(^^)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>











今日のオマケ

DSC09036 (2)-1.jpg DSC09035 (2)-1.jpg
クロサイと同じく「絶滅危惧種」の 記念メダル がありました。













DSC07321.jpg DSC07320.jpg
「絶滅危惧種」なのでなかなか数が増えません(-_-)ウーム




nice!(47)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 14

yamatonosuke

最初のゾウさんはどことなく笑っているよう♪
ウンチを投げつけるチンパンジーはもはや見た目おっさん(笑)
by yamatonosuke (2020-03-23 00:37) 

こんちゃん

名古屋の東山動物園で小さい頃にゾウさんに乗ったことあります。
同じ動物園でゴリラがウンチを投げてからお客さんとの間に網が張られました。
メダルを集めていた時期もありましたが、あまりにも集まらないので止めてしまいました。
by こんちゃん (2020-03-23 03:53) 

トレンダー櫻井

ウンチは投げつけられたくないな(>_<)
by トレンダー櫻井 (2020-03-23 06:05) 

獏

どこの動物園だったか忘れましたが
投げるヒヒがいましたね^^☆
by (2020-03-23 06:14) 

ぽちの輔

ココの機械は液晶画面^^
by ぽちの輔 (2020-03-23 06:39) 

ぼんさん

貴重なメダルのコレクションが増えましたね(^_^)
by ぼんさん (2020-03-23 06:41) 

tarou

お早うございます、秋芳洞(百枚皿)に
コメントを有難うございました。
地下の空洞には、日本一と言われる
鍾乳洞が広がっていました。

動物園巡り、楽しそうです(^^♪
メダルは記念になりますね。

by tarou (2020-03-23 07:23) 

夏炉冬扇

ウンチ投げ名人もいましたか。
なかなかの面構え。
by 夏炉冬扇 (2020-03-23 07:38) 

よーちゃん

このチンパンジーが、例の脱走犯でしょうか???
by よーちゃん (2020-03-23 09:42) 

ヤッペママ

頻繁にウンチを投げるんだ~!
動物を飼うにも自分の年齢・体力を考えてしまいます。
by ヤッペママ (2020-03-23 19:57) 

八犬伝

ウンチ投げられたら、たまりませんね。
by 八犬伝 (2020-03-23 20:09) 

夏炉冬扇

野良仕事には帽子は必需品。
丸つば被ってます。
by 夏炉冬扇 (2020-03-23 20:42) 

Boss365

こんにちは。
コメントありがとうです。
「チンパンジーがウンチ・・・」の注意看板はナイスです。
被害にあっても反論出来ません(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-23 21:32) 

mau

八木山動物園グッズ、何気に可愛いですよね
by mau (2020-03-24 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。