SSブログ

吉野家 [ランチ]

IMG20231120111849-1.jpg IMG20230907115234-1.jpg
「吉野家45号線 多賀城八幡店」、拙宅から徒歩約15分(車で4分)です。













IMG20231120111928-1.jpg IMG20231120112548-1.jpg
<牛すき鍋膳(牛肉2倍 玉子2個)>1210円です。ご飯は大盛無料、お替り自由ですが ”普通盛り” にしました。












IMG20231120112557-1.jpg IMG20231120113609-1.jpg
牛肉2倍なのでボリューム満点、しみしみの ”うどん” が入っているのが嬉しいです。一日に必要な野菜の半分が入っているそうです。













m_IMG20230808120558-1-d676b.jpg m_IMG20230808120607-1 (1).jpg
<うな重一枚盛り>1207円です。今年は価格上昇しましたがクオリティも上がりました。













IMG20230907115338-1.jpg IMG20230907115432-1.jpg
<親子丼>547円です。安くて美味しいんですが期間限定メニュー、レギュラーメニューになってほしいです。













m_IMG20230118110111.jpg m_IMG20230118110353-1.jpg
東北大学片平キャンパスから徒歩約8分「吉野家 仙台北目町通店」です。昼休みに月2のペースで通いました。













m_IMG20220512110413-1.jpg m_IMG20220512110521-1.jpg
やっぱ 牛丼 が基本ですね。写真は”あたま大盛” ですが、”並” は ”生玉子” を付けて564円です。













m_m_DSC00314-ab2b4-75f9c.jpg IMG20231120112541-1.jpg
「吉野家」の<株主優待券>は3年前までは 300円×10枚 が年二回でしたが、現在は 500円×4枚 が年2回です。株価は100株13.5万円→33.8万円になりました。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。












今日のオマケ

IMG20230614061459-1.jpg
いつもの ”一汁三菜” の朝食です。この日は ”麦飯” でした。




nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 10

mau

牛すき御膳、無くなる前に食べに行かなくちゃ!!
by mau (2023-11-23 00:19) 

yamatonosuke

冬の吉野家は牛すき鍋膳が定番になりましたね。
深夜の牛丼写真はかなりヤバいです・・・
by yamatonosuke (2023-11-23 00:47) 

ぼんさん

家の近くに吉野家があるのですが、数回しか訪れたことがないです。
通るたびに「おかげさまで10周年」のポスターが気になっていますので、
機会を見つけて訪れて見たくなりました顔(^_^)
by ぼんさん (2023-11-23 05:42) 

JM7XZC

何でも値上がりの中、この価格は企業努力ですね。
by JM7XZC (2023-11-23 07:26) 

夏炉冬扇

びっくりの株上昇ですね。
うちのもち麦ランチは900円です。
by 夏炉冬扇 (2023-11-23 07:36) 

Boss365

こんにちは。
牛すき鍋膳の季節到来ですね。「牛肉2倍 玉子2個」を食べた事ないですが、結構いいプライスになりますね。
うな重一枚盛りは、ボリュームあり大変お手頃価格と思います。
小生の場合、親子丼はなか卯で食べる事が多いかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-23 10:54) 

溺愛猫的女人

<牛すき鍋膳(牛肉2倍 玉子2個)>、とても美味しそうですね~(*^^*)
銀次選手の引退が寂しいです・・・( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2023-11-23 11:02) 

kohtyan

牛すき鍋は大好物、牛2倍、卵2個、ですか、1210円、安いですね。
うどん、野菜たっぷり、ご飯大盛は無理ですね。
10周年なら食べに行かないといけませんね。
by kohtyan (2023-11-23 14:06) 

よーちゃん

牛丼チェーン店は、どこもクオリティ高いですよね。
牛肉2倍&玉子2個とは、気合の入り方が素晴らしい~(≧▽≦)
by よーちゃん (2023-11-23 15:59) 

ゆうみ

具沢山のお味噌汁 栄養抜群ですね。
by ゆうみ (2023-11-23 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。