SSブログ

タワマン [旅行]

IMG20221104135731-1.jpg

IMG20221104143204-1.jpg
10月4日(金)、仙台東IC から<仙台東部道路>に入り<東北自動車道>を南下しました。最初のトイレ休憩は<蔵王PA>でした。















IMG20221104160546-1.jpg

IMG20221104160118-1.jpg IMG20221104160145-1.jpg
2回目のトイレ休憩は<道の駅 つちゆ>でした。













IMG20221104160338-1.jpg
<道の駅 つちゆ>から素敵な景色を望めました。













IMG20221104160506-1.jpg IMG20221104160435-1.jpg
<道の駅 つちゆ>はこじんまりした<道の駅>です。数年前に食事した事がありますが、何を食べたか思い出せません。













IMG20221104165623-1.jpg IMG20221104165544-1.jpg
17時に福島県耶麻郡猪苗代町の<ホテルリステル猪苗代ウイングタワー>に到着しました。













IMG20221105063217-1.jpg IMG20221104175141-1.jpg

IMG20221105063302-1.jpg IMG20221105063229-1.jpg
広いロビーにラウンジでした。












IMG20221104170531-1.jpg

IMG20221104170619-1.jpg IMG20221104170626-1.jpg
部屋はツインベッドの寝室と6畳の和室でした。和室には布団を敷けて最大4名宿泊可能です。浴衣・アメニティも4人分用意されていました。













IMG20221104170723-1.jpg IMG20221105071739-1.jpg
クローゼットも広く、バスタブは普通のビジネスホテルの 1.5倍 はあって足を伸ばせます。大浴場に入ってこのバスタブは利用しませんでした。












DSC00531-1.jpg
6階の27号室でした。上層階ほど宿泊料が高くなります。タワマン と同じです。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。












今日のオマケ

IMG20221011171259-1.jpg

IMG20221011171345-1.jpg
なんか ”天変地異” が起きそうな 夕焼け でした。




nice!(63)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 63

コメント 13

トレンダー櫻井

広いホテルに泊まったんですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2022-11-07 05:26) 

ぼんさん

立派なホテルですね。広いお部屋でお風呂も広くゆったりと出来ますね(^_^)
猪苗代あたりはかなり紅葉が進んでいるようですね。
天変地異が起きないことを祈りたいです。。。
by ぼんさん (2022-11-07 06:10) 

こんちゃん

でっかいホテルですね
最近ホテルに泊まることが無いですが、泊まっても狭いビジネスホテルばかりです
大浴場がある時は絶対そちらを利用します
こんな夕焼け見たら写真撮りたくなりますね
by こんちゃん (2022-11-07 07:56) 

あとりえSAKANA

恐くなるほど美しい空ですね!
by あとりえSAKANA (2022-11-07 10:20) 

Boss365

こんにちは。
「道の駅 つちゆから」の風景、素晴らしいですね。もう少しで紅葉ピークな感じです。
ホテルリステル猪苗代ウイングタワー、大きなホテルですね。
「上層階ほど宿泊料が高くなります。」の文字あり・・・
小生マンションはタワマンではないですが、30万円程度価格が違っていました。
夕焼け「天変地異」の文字ありますが、素晴らしいです!!
最近遭遇していない風景でナイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-07 11:39) 

溺愛猫的女人

猪苗代町にこんな素晴らしいホテルがあるなんてビックリ!!! めちゃステキですね。
空が燃えているようなすごし夕焼け(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-07 12:53) 

kohtyan

ホテルも大きいけど、部屋も広いですね。冬はスキー客で賑わうのでしょうね。
今日のオマケ、すごい夕焼けでしたね。雲の感じがいいです。
by kohtyan (2022-11-07 15:55) 

よーちゃん

普通に、PCでスクロールしながら記事を見てたら
ラストの夕焼けカットにびっくりです!
ほんま天変地異おこりそうな迫力の写真!(◎_◎;)!
by よーちゃん (2022-11-07 19:29) 

夏炉冬扇

ベッドはだめです。
和室がいい。
by 夏炉冬扇 (2022-11-07 20:51) 

yamatonosuke

まるで宝塚劇場のような豪華なホテルですね☆
横から見るとそんなに幅広だったのか(≧◇≦)
by yamatonosuke (2022-11-08 21:24) 

mau

ムンクの叫びのバックのような夕焼けですね
by mau (2022-11-09 00:04) 

tarou

ホテルリステル猪苗代ウイングタワー
広いホテルですね(^^)v
綺麗な夕焼けです、何か起こりそうな・・・

by tarou (2022-11-09 14:22) 

ミーミー

豪華なホテルですねえ
   夕焼けも素晴らしい   
by ミーミー (2022-11-09 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。