SSブログ

謎肉祭 [食事]

恒例の半年に1度の<カップ麺祭>です。


DSC04534.jpg DSC04479.jpg DSC04561.jpg
<CO・OP>ヌードルはOEMなんだろうなぁ。













DSC04799.jpg DSC05140.jpg DSC05854.jpg
<TOPVALU>もOEMだよね?













IMG20200930114551.jpg IMG20201214114753.jpg IMG20201210115823.jpg
<CUP NOODLE>の 謎肉祭 は毎年必ず買います。













IMG20201126120542.jpg IMG20201024071818.jpg IMG20201224113704.jpg
トップメーカーの「日清」はいろんなの出してますが、消えるモノが殆どです。
















IMG20201111113802.jpg IMG20210105113322.jpg
ロングセラーの<赤いきつね>と<緑のたぬき>は東西で出汁を変えているんですよね。














IMG20210107113931.jpg IMG20201005114218.jpg
近年のお気に入りは<鴨だしそば>です。















IMG20200907114336.jpg IMG20200910113904.jpg
<岩下の新生姜 塩焼きそば>はあっさりで美味しかったけど見かけなくなりました。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。













今日のオマケ

m_DSC04502.jpg m_DSC04508.jpg
インスタントラーメン(袋麺)も具を加えるとお店に負けない一品になります。<味玉>と<ローストポーク>は自家製です。




nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 14

mau

今は、謎肉より、ほぼイカが気になってます
by mau (2021-01-09 00:50) 

yamatonosuke

寒い日はカレーヌードルを食べたくなるのは私だけでしょうか(~_~;)
サッポロ一番塩ラーメンは天理ラーメン風に白菜入れてます。
by yamatonosuke (2021-01-09 01:19) 

ぼんさん

カップ麺を食べる習慣はあまりないのですが、
コンビニやスーパーに行くと多くの種類があって見ているだけでも楽しいです。
私もインスタントラーメンには具材を加えるようにしています(^_^)
by ぼんさん (2021-01-09 08:20) 

たかぼん

赤いきつね、緑のたぬき、カップヌードルカレーはよく食べます。
by たかぼん (2021-01-09 09:19) 

Boss365

こんにちは。
CUP NOODLE「謎肉祭」は興味ありますが、不気味なネーミングです。
小生近所のスーパーでは見かけて事のない商品です。
「鴨だしそば」小生宅ではお気に入りの備蓄品。美味しいヤツで出汁・ツユが良いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-09 09:28) 

トレンダー櫻井

たくさんありますねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2021-01-09 09:35) 

こんちゃん

カップ麺は日清かマルちゃんが美味しいですね。
マルちゃんの西の出汁のものが食べてみたいです。
by こんちゃん (2021-01-09 09:41) 

夏炉冬扇

巣ごもりの必需品ですね。
当方、唐津街道に店はありますが、福岡県なんです。
by 夏炉冬扇 (2021-01-09 09:48) 

kohtyan

カップ麵も種類が増えて、味も本物、顔負けの味になっていますね。
コロナ禍ですから、わたくしも買い占めました。
昼食はカップ麺で過ごしています。
by kohtyan (2021-01-09 10:48) 

溺愛猫的女人

岩下の新生姜味塩焼きそば、見た事が無いです。サンヨー食品、こっちでは売ってないのかなぁ。
ローストポークと味玉、自家製ですか?!美味しそうですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-09 12:27) 

SORI

ohncomebackさん こんにちは
赤いきつねと緑のたぬきが88円で売られていたので買ったところでした。
我家でも時々食べています。
新生姜の塩焼きそばが気になります。食べてみたいです。
by SORI (2021-01-09 15:31) 

ラック

自分でひと手間かけたインスタントラーメンの方が美味しい事ありますよね!
by ラック (2021-01-09 16:38) 

nikki

トップバリュ、最近は製造会社が書いてあります。
by nikki (2021-01-09 23:47) 

きーちゃん2

年に一度の謎肉祭。ビーフ&チキンの謎肉がたっぷり入った醤油黒コショウ風味は
ウチも毎年ケッコーな頻度で買っていますね。鴨だしのそばはどん兵衛(NISSINN)
のみでマルちゃんの方は頂いたコトなかったです^^。
by きーちゃん2 (2021-01-11 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。