SSブログ

サイゼリヤ [飲み会]

IMG20201230132457-1.jpg IMG20201230111216.jpg
昨年末、押し詰まった30日に悪友O君から<呑み>の誘いが・・・ <呑み>は断らない主義です(;^_^













IMG20201230124303.jpg IMG20201230111818-1.jpg
廻転寿司チェーンで一人勝ちといわれる スシロー なので待ちを覚悟でしたがガラガラ、コロナですかね?
入店は11時、12時に店を出る時は満席でした。













IMG20201230111313.jpg IMG20201230111648.jpg IMG20201230111652.jpg

IMG20201230111707.jpg IMG20201230112824.jpg IMG20201230114519.jpg

IMG20201230114651.jpg IMG20201230114725.jpg IMG20201230124523.jpg
紫の皿は150円(税別)、黄色の皿は100円(税別)です。 〆はいつも<かんぴょう巻き>です。














IMG20201230132708.jpg IMG20201230133412-1.jpg
<呑んべぇ>は一軒では終われません。二軒目は サイゼリヤ です。













IMG20201230135331.jpg IMG20201230135219.jpg
サイゼリヤ のワインは激安でお財布に優しくて有り難いです。













IMG20201230135506.jpg IMG20201230135603.jpg
ワインに良く合う<プロシュート(生ハム)>は必ずオーダーします。新メニューの<イタリア風もつ煮込み>も まいうー でした。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。












今日のオマケ

DSC00659-1.jpg DSC00661-1.jpg
前日の記事で北海道の義弟から送られてきた北海道の地酒を紹介しましたが、義弟はもう一人いて地酒を
送ってくれました。過去記事で何度も書きましたが相方は6人姉弟です。女・女・女・女で相方は4番目、
「アナタが生まれた時、親はガッカリしただろうなぁ」と言うと怒ります。相方の次に弟が2人生まれて
良かったです。それにしても弟二人は実の姉にでは義理の兄の僕が喜ぶ地酒を送ってくれるとは嬉しいなぁ。


nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 10

mau

スシローは生活圏にないので行ったことないです。
最近はくら寿司が多いかな
by mau (2021-01-08 00:32) 

こんちゃん

これからは昼飲み出来る店を探さないといけない状況になりました。
スシローからのサイゼリア、嫌いじゃ無い流れですが私的には食べすぎちゃうかも。
by こんちゃん (2021-01-08 04:12) 

トレンダー櫻井

密は避けたいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2021-01-08 06:03) 

ぼんさん

「スシロー」、「サイゼリア」は家の近くにありますが、ご無沙汰しています。
いつになるか分からないですが、コロナが終息したら昼呑みで訪れたいです(^_^)
by ぼんさん (2021-01-08 07:42) 

tarou

お早うございます、城ヶ島公園にコメントを
有難うございました。
三崎港はマグロを食べられる店が増えましたが
今は、コロナで大変な様です。

現役の頃は、スシローやサイゼリアで良く
飲みましたが、今は行くことは有りません。
近くに両店とも有りません(>_<)

by tarou (2021-01-08 08:25) 

夏炉冬扇

この時期に地酒がやってくる。
ウェルカムですね。
by 夏炉冬扇 (2021-01-08 09:15) 

olived

イオンに行くと目にするスシローには、気になりつつもまだ行けていないので、コロナの感染の心配が無くなったらの、楽しみにしたいです。
サイゼリヤでランチをするたびに、メニューを見ては、呑みにくるのも良いようだね、と言いつつ実現していません。こちらもコロナが収まってからになるかなぁ、と思います。
by olived (2021-01-08 10:09) 

Boss365

こんにちは。
スシロー 、タイミング良く空いていた時間帯みたいですね。
サイゼリヤ、コスパ良いお店、小生近所も常に混んでいます。
6人姉弟は楽しそうです。また、気配りある義弟さん・・・
結論としては、奥様に感謝ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-08 11:11) 

よーちゃん

スシローからのサイゼリア!
お財布に優しい飲み会になりましたね~(^▽^;)
でも緊急事態宣言で、今後1ケ月はおとなしくしましょ~。
by よーちゃん (2021-01-08 13:50) 

溺愛猫的女人

生ビール吞みたいな。お寿司も食べたい。イタリア風もつ煮込みも美味しそう。
義弟さまからのプレゼント、ステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。