SSブログ

ラバーダック [ランチ]

m_DSC02790.jpg m_DSC02786.jpg
職場から徒歩約12分、仙台市青葉区中央「日吉ビル」3F の「Pamplemousse(パンプルムゥス)」仙台店さんです。













IMG20201022113617.jpg IMG20201022113641.jpg
何故か店頭に青い ベスパ がありました。













m_DSC02765.jpg IMG20201022113608.jpg
店内には黄色い子アヒル(ラバーダック)がいっぱいでオッサンは居心地が良くなかったです(;^_^













IMG20201022111236.jpg IMG20201022111316-1.jpg
メニューを見てもオッサン向きではありません。













IMG20201022111556.jpg IMG20201022111429-1.jpg
<大人のアイスコーヒー>は強いお酒なんですね。飲んでみたいけどランチではNGだな。













m_DSC02780.jpg
前回(vol.20)でいただいた「トマトパスタセット」1210円→500円です。













IMG20201022111902-1.jpg IMG20201022112934.jpg
今回(vol.22)のランパスメニュー「和風パスタセット」1320円→500円です。1320円って高過ぎ晋作じゃネ?














m_DSC02783.jpg IMG20201022111954.jpg
前回はトマトソース味、今回はバター醬油味です。どっちも大変美味しゅうございました(^○^)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

IMG20201029110049.jpg IMG20201029110550.jpg
何度も紹介している「松のや」仙台中央店です。













IMG20201029110928.jpg
一番人気の「ロースかつ定食」550円(安い!)です。













IMG20201029111106.jpg IMG20201029111410.jpg
いつものように<辛子>たっぷりに醤油をかけていただきました。サービス券でいただいた<半熟玉子>はオン・ザ・ライスです(^○^)




nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 10

yamatonosuke

パンケーキのメニュー可愛いすぎです(≧▽≦)
これはぜひ食べて欲しかった・・・
トンカツにたっぷり辛子は正義です!
by yamatonosuke (2020-11-24 01:31) 

トレンダー櫻井

かわいい!
by トレンダー櫻井 (2020-11-24 05:49) 

ぼんさん

私もこの手のお店は居心地が微妙かもです(^_^)
今日のランチはパスタの予定です。
by ぼんさん (2020-11-24 07:15) 

よーちゃん

これは若い女子には人気なんでしょうね~。
おっさんは絶対、松屋の方が落ち着きます(^▽^;)
by よーちゃん (2020-11-24 07:41) 

こんちゃん

女性向けのお店、でもまた行っちゃったのですね。
1320円なら頼まないかな。
とんかつはソース派です。醤油で食べたことないかも。一度試してみようかな。
by こんちゃん (2020-11-24 08:19) 

olived

可愛らしいお店ですね。イラストのメニューもいいですね。
by olived (2020-11-24 09:26) 

Boss365

こんにちは。
ラバーダックさん、メニューイラストが凝ってますね。上手いです!!
「大人のアイスコーヒー」が「強いお酒」は、凝ってますが、間違えそう?
500円でお安くなっていますが、元々の設定価格が多少高め?ですね。
松のやさんの「ロースかつ定食」コスパ素晴らしいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-24 10:56) 

ラック

確かに高すぎ晋作ですね~。
by ラック (2020-11-24 18:04) 

溺愛猫的女人

アヒル隊長がいっぱい!!!仙台にこんなお店が(笑)ぜひ次回はパンケーキを(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2020-11-24 19:28) 

mau

記念パンケーキが、気になってけど、10/31までとは残念!
by mau (2020-11-24 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。