SSブログ

餃子の王将 [旅行]

m_DSC08559.jpg IMG20201017132148.jpg
かつてS社で同僚だった悪友O君とSさんと釣りに行く予定でしたが雨で中止、午前中から飲み会になりました。











IMG20201017113716.jpg IMG20201017131136.jpg

IMG20201017114145.jpg IMG20201017114309.jpg

IMG20201017114554.jpg IMG20201017131126.jpg
昼間に飲めるお店は限られます。王将 は安くて美味しいですよね。














IMG20201017141905-1.jpg IMG20201017142023.jpg
<王将>から<半田屋>へハシゴしました( ̄ー ̄)













m_DSC00520-0ccf7.jpg IMG20201017142011.jpg
「生まれた時からどんぶりめし」の応援隊長<大森 杏子(おおもり あんこ)>は初めて見ました。













IMG20201017143118.jpg IMG20201017142035.jpg
半田屋さんは食堂で飲み屋じゃないので、お酒は缶ビール・缶酎ハイ・缶ハイボールだけです。













IMG20201017142935.jpg IMG20201017142952.jpg IMG20201017143039.jpg

IMG20201017143023.jpg IMG20201017143043.jpg IMG20201017143047.jpg
平均年齢61歳のオッサン達は良く食べました(# ̄ー ̄#)

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。













今日のオマケ

IMG20201011094450.jpg IMG20201011095224.jpg
MOVIX利府 に映画を観に行きました。













IMG20201011095413-1.jpg IMG20201011095340.jpg IMG20201011095330-1.jpg
MOVIX利府 は今月末で閉館します。閉館を惜しむ観客のリクエストに応えて過去の名作が上映されています。













1597984978_20380534095f3f50d2d2730.jpg
今回観たのは<浅田家>でした。
ワルシャワ映画祭で最優秀アジア映画賞を受賞しました。


nice!(55)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 13

yamatonosuke

釣りは残念でしたが王将パーティー楽しそう~
半田屋の女の子はいつ見てもいい食べっぷりです(^^♪
by yamatonosuke (2020-10-21 01:39) 

こんちゃん

朝から飲める店は東京でもそれほど多くは無いので結構探さないとです。
でもそちらよりは良い環境です。
珍しくたくさん食べていますね。
by こんちゃん (2020-10-21 04:09) 

ぼんさん

昼飲み出来るのは良いですね。
王将、近くにありますがご無沙汰しているので、
機会を見つけて昼飲みに行きたいです(^_^)
by ぼんさん (2020-10-21 07:22) 

響

居酒屋で飲みよりリーズナブルでいいですね。
ちょっと前の映画も映画館で見るとまた違って楽しめそう。
by (2020-10-21 08:10) 

トレンダー櫻井

たのしそう!
by トレンダー櫻井 (2020-10-21 08:41) 

Boss365

こんにちは。
餃子の王将、以前は仕事帰りに大勢で食事・一杯飲み?していました。
半田屋さんを知りませんでしたが、ポスター写真は迫力あり、コピーもナイスです。
確かに、良く食べて飲んでる感じ(爆)パワーあり?健康ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-21 11:34) 

溺愛猫的女人

昼酒はサイコー(*^ω^*) 半田屋さん、昔はよく行きました。貧乏学生だったのでライスに塩かけて食べてたりして(笑)
浅田屋!はいかがでしたか?
by 溺愛猫的女人 (2020-10-21 12:01) 

ゆうみ

いつものお友達となら何をやっても楽しいね。
『浅田家』昨日私も観てきました。
by ゆうみ (2020-10-21 15:10) 

ぼんぼちぼちぼち

王将は、ほんとにびっくりするほど安いでやすよね〜
こういう店で呑むの、好きでやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-21 16:45) 

夏炉冬扇

連続の乾杯。
ニラとってきました。
by 夏炉冬扇 (2020-10-21 16:58) 

ヤッペママ

王将は利用したことがありません。
安くて美味しい…最高ですね。
by ヤッペママ (2020-10-21 17:23) 

mau

私も大森 杏子は初めて見ました。
by mau (2020-10-21 23:31) 

横 濱男

生まれた時からどんぶりめしの女の子も大きくなったんでしょうね。。
by 横 濱男 (2020-10-22 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。