SSブログ

DJ KOO [ランチ]

IMG20200924110857.jpg IMG20201007111243.jpg
職場から徒歩約10分の「大戸屋 仙台一番町店」です。 よろづ園ビルB1Fにあります。













IMG20201007111426.jpg IMG20200924111221.jpg
サービス券で ドリンクバー を利用しました。













IMG20201007111348.jpg IMG20201007111442.jpg
健康オタクの僕は食前にこんなジュースを飲みました(^з^)-☆














IMG20200924112834-1.jpg
「大戸屋ランチ定食」790円です。<かぼちゃコロッケ>と<鶏の竜田揚げ>の 2トップ でご飯が進みます。













IMG20200924112842.jpg IMG20200924112915.jpg
2トップ に加え、もっちり『きみだま』で更にご飯がすすむ君です(^^)














IMG20201007112152-1.jpg IMG20201007112149.jpg
定食では<白米>or<五穀米>を選択できます。大盛り無料ですが、2年前に食べ盛りが終了した僕は並です。














IMG20200917112619-1.jpg
期間限定の「アジフライ&カキフライ定食」990円です。













IMG20200917112623-1.jpg IMG20200917112640-1.jpg
<アジフライ>も<カキフライ>も大好きな僕には堪らないメニューでリピートしたかったんですが、終わってしまいました。













IMG20201007112138-1.jpg
TV番組で DJ KOO さんが美味しそうに食べていた<炭火焼きチキンの葱ソース定食>800円です。












IMG20201007112144-1.jpg IMG20201007112155.jpg
生姜と葱のソースで炭火で焼いたチキンをさっぱりといただけます。全定食に付いてくる<ふりかけ>が良い仕事します(^^)













IMG20200924111326.jpg
食後に<エスプレッソ>をいただきました。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。













今日のオマケ

IMG20200926065833.jpg IMG20200926070445.jpg
スーパーで100円位で買える冷凍食品ですが、美味しくてコスパ最高、ロングセラー商品です。





nice!(60)  コメント(15) 

nice! 60

コメント 15

yamatonosuke

大根おろしと黄身が付いているのがポイント高し。
アジフライも炭火焼きチキンも美味しそうでお腹空いてきました(^-^;
by yamatonosuke (2020-10-13 01:02) 

ぼんさん

家から徒歩圏内に「大戸屋 」が2軒あったのですが、近い方のお店は1度も訪れる機会無く、
数年前に、閉店してしまいました。
もう1軒もご無沙汰していますので機会があれば訪れてみたいです(^_^)

by ぼんさん (2020-10-13 06:48) 

こんちゃん

大戸屋さんももう何十年と行ってないです。
何となく値段が高いイメージがあるんです。
冷凍の日清焼きそば美味しそう、買ってこようっと。
by こんちゃん (2020-10-13 07:55) 

夏炉冬扇

うちのランチは800円。消費税なしです。
by 夏炉冬扇 (2020-10-13 07:56) 

たかぼん

冷凍食品の焼きそばは意外と美味しいですよね。
最近、よく買います。
by たかぼん (2020-10-13 08:29) 

トレンダー櫻井

食後のエスプレッソは良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-10-13 08:31) 

Boss365

こんにちは。
何かと話題の大戸屋さん、美味しくコスパの良い定食、いい仕事していますね。
先日、コロナの影響なのか?神田小川町の大戸屋さん、意外に空いてました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-13 09:38) 

ゆうみ

大戸屋さん 大好きなんですがこの頃 違った意味で騒がれてますね。
定食としては 価格もありがたいんだけど
by ゆうみ (2020-10-13 11:55) 

溺愛猫的女人

大戸屋さんにドリンクバーがあるのですね、知らなかった。久しぶりに行ってみたくなりました。
by 溺愛猫的女人 (2020-10-13 13:03) 

nikki

大戸屋、今後どうなるのでしょうね。
どれもおいしそう。
炭火焼、コロワイドが大株主になってどうなるのかな。
by nikki (2020-10-13 13:03) 

ヤッペママ

1度利用したことがあり私も五穀米を選びました。
今日は宮城県産の海のパイナップルを頂きます。
(剥き身なので味は薄そう…入手できただけでも嬉しい♪)
by ヤッペママ (2020-10-13 16:35) 

mau

チキンの葱ソース美味しそう!
食べに行こうっと
by mau (2020-10-13 23:56) 

kohtyan

大戸屋さんは、世田谷経堂にあり、よく行きます。
12時前に入らないと、行列になります。
経営者の交代で、どうなりますか?
社員の退社が続いているようですが
お気に入りのお店ですから、続けてほしいです。
by kohtyan (2020-10-14 10:15) 

響

お腹すく写真いっぱい。
五穀米がヘルシーでいいですね。
by (2020-10-14 11:33) 

ヤッペママ

ホヤは少し味が抜けていたようですが、それなりに頂きました。
美味しいホヤに巡り合えますように。
by ヤッペママ (2020-10-14 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。