SSブログ

豚ばら丼 [ランチ]

DSC05256.jpg DSC05264.jpg
「なか卯 仙台青葉通一番町店」です。特にコロナ対策(パーテーションetc)はやってないようでした。














DSC05262.jpg DSC05260.jpg
「なか卯」ではいつも<親子丼>をいただきます。サービスで<竜田揚げ>もいただきました。














DSC00430.jpg m_DSC05121-46996.jpg
「かつや 多賀城店」です。ココのカウンター席はコロナ対策で1席空けになっていました。













m_DSC0511120(2).jpg m_DSC05118-1.jpg
先月はキャンペーンで150円引きの<カツカレー(竹)>をいただきました。














DSC00437.jpg DSC00438.jpg
今回は<特かつ丼>をいただきました。無料の『割干 大根漬』が良い箸休めになります。













DSC05404.jpg DSC05409-1.jpg
僕が住む多賀城市の「どんぶりや」さんです。タクシードライバーさんが利用する店は間違い無いと思ったんですが・・・














IMG20200911113803.jpg DSC05405.jpg
この店は 喫煙可 で、タクシードライバーさんは喫煙してました(  ̄~ ̄;)ウーン…













IMG20200911115240.jpg IMG20200911115248.jpg
豚ばら丼 をいただきました。安くて美味しくてコーヒーも付いて最高ですが、タバコが・・・ リピはないなぁ。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。












今日のオマケ

DSC00400.jpg DSC00401.jpg

DSC00414.jpg DSC00415.jpg
外食を紹介していますが、家食も相方がいろいろ作ってくれています。



nice!(53)  コメント(12) 

nice! 53

コメント 12

yamatonosuke

親子丼に竜田揚げだとご飯がきっと足りない(笑)
カツカレーはキャベツがのってゴーゴーカレースタイルですね(^^♪
by yamatonosuke (2020-09-21 00:38) 

トレンダー櫻井

サービスで<竜田揚げ>いいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-09-21 07:30) 

よーちゃん

うーむ。
このご時世に、まだ喫煙可のお店があるとはー(@_@)!
by よーちゃん (2020-09-21 12:18) 

溺愛猫的女人

とってもお腹が空きました(笑)
連休期間中、地元に観光客が戻ってきたかなぁ?と案じています。松島の利休でほや刺しをつまみにビール飲んでぼぉーとするのが好きでした。
by 溺愛猫的女人 (2020-09-21 12:37) 

ぼんぼちぼちぼち

相方さんの作られたかぼちゃの煮物、特に美味しそうでやすね!
部分的に皮を削いであるところもさすが!って思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-21 14:29) 

ぼんさん

私は’11年8月に禁煙しましたが、その後、一本も吸っていないです(^_^)
by ぼんさん (2020-09-21 16:04) 

夏炉冬扇

メニュー。はったり、なぞったり。
どうもいけませんな。
by 夏炉冬扇 (2020-09-21 19:19) 

ヤッペママ

奥様の手料理は愛情を感じます。

by ヤッペママ (2020-09-21 20:41) 

mau

ご飯食べるとこでは禁煙にして欲しいです。
by mau (2020-09-22 00:06) 

こんちゃん

Johnさんの記事を見て美味しそう食べたいと思うのですがなかなか行けないです。
タバコは仕方ないと諦めてます。
いつもの飲み会の友人も一人は吸うのですが、我々に遠慮して我慢してます。
でも他の席から匂うので一緒ですが・・・
奥様のカボチャは売っているものの様に美味しそうです。
by こんちゃん (2020-09-22 07:08) 

Boss365

こんにちは。
「この店は 喫煙可」は珍しい。「豚ばら丼」パワー出そうなビジュアルです。
自宅前にタクシー乗り場の列(違法)が続いていますが・・・
路上で喫煙するドライバーが多くです。警官が度々指導しに来ています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-22 11:01) 

たかぼん

いまだに喫煙OKなところもあるんですね。
かつやのかつ丼美味しそう。
かつや近くに欲しい。
by たかぼん (2020-09-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。