SSブログ

鯉のぼり [日記]

DSC00127.jpg
4日間、家から1歩も出ず「ステイホーム」して2kg体重が増えました。<密>じゃないのを確認して1時間ほど散歩しました。













DSC00135.jpg DSC00130.jpg
法事等で利用させていただいている料理屋さんは「持ち帰り」のみの営業でした。













DSC00140.jpg DSC00137.jpg
国道45号線を走る車は平常時の 1/4 位かな? ガソリンは一段と安くなりました。













DSC00143.jpg DSC00146.jpg
すき家 県道23号多賀城町前店 です。<テイクアウト>するつもりでしたが、店内に客がいないので入店しました。













DSC00147.jpg DSC00148.jpg
すき家 で一番好きな<ねぎ玉牛丼(中盛)>です。














DSC00149-1.jpg DSC00204-1.jpg
paypay の20%還元はこの日が最終日でした。














DSC00160-1.jpg DSC00162.jpg
帰りは行きと別ルートです。砂押川に架かる<笠神新橋>の近くで 鯉のぼり が泳いでいました。













DSC00177.jpg DSC00176.jpg
「第2下馬踏切」を渡ると徒歩1.5分で拙宅です。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00182.jpg DSC00154.jpg
散歩の道ばたにはいろんな花が咲いていました(^^)





nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 12

yamatonosuke

まさに屋根より高い鯉のぼりですね♪
花を愛でながらのお散歩気持ちよさそう~
by yamatonosuke (2020-05-02 00:56) 

こんちゃん

密を避けてジョギングしようとしたらかなり早朝じゃないと無理になってます。
ガソリンがこちらより10円近く安いですね。いいなぁ!
ひと月以上お店で飲食していないかも。
by こんちゃん (2020-05-02 04:55) 

獏

季節になって鯉のぼりがちゃんと泳いでいると
なんだか少し癒やされますね^^♬
by (2020-05-02 05:31) 

ぼんさん

都内だと背の高い鯉のぼりを見る機会が少ないです(^_^)
by ぼんさん (2020-05-02 07:06) 

タンタン

桜はまともに見れませんでしたけど、草花は春満開ですね^^
by タンタン (2020-05-02 08:29) 

トレンダー櫻井

いい天気(^^)/
by トレンダー櫻井 (2020-05-02 08:36) 

よーちゃん

2kg増ですか・・・。
がんばってウォーキングしてください。
by よーちゃん (2020-05-02 09:33) 

Boss365

こんにちは。
小生は体重よりも、筋力低下で室内自主トレ開始です。
すき家のねぎ玉牛丼、写真が良いのか?異常に美味しそうなビジュアルです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-02 10:34) 

夏炉冬扇

私も今日は鯉のぼり準備のお宅みかけました。
鯉のぼり、家のは今どこ?
by 夏炉冬扇 (2020-05-02 18:13) 

ゆうみ

こちらの外食産業もガラガラになってます。
by ゆうみ (2020-05-02 20:16) 

mau

こどもの日ですねー。
今年はいつも柏餅を買う白松がモナカがお休みなのでどこで買おうか悩んでます…
by mau (2020-05-02 22:12) 

U3

おはようございます。
わたしは2ヶ月前より2kg減。o(^▽^)o(^◇^)
by U3 (2020-05-03 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。