SSブログ

高圧洗浄機 [日記]

DSC09758 (2).jpg DSC09764.jpg
<アイリスオーヤマ>の 高圧洗浄機 です。














DSC09760 (2).jpg DSC09763 (2).jpg
テレワーク(自宅待機)の僕に出勤する相方から「下水溝」の清掃を命じられました。 高圧洗浄機 だけじゃなくブラシで擦るよう厳命されました。
ブラシで擦るんなら高圧洗浄機は不要だと思うんですが、相方に理屈は通用しません。高圧洗浄機はセッティングと収納が面倒です。













DSC09774.jpg
拙宅の敷地は狭くて<エコキュート>を設置するのが大変でした。












DSC09767 (2)-1.jpg
狭小な庭の南西の角にある<枝垂れ桜>はまだ散っていません。













DSC09773 (2).jpg DSC09771 (2).jpg

DSC09770 (2).jpg DSC09769 (2).jpg
<枝垂れ桜>の他にもいろいろ花が咲いています。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC09775 (2).jpg
12Pは自宅に籠もっている会員へソネットからのプレゼントかな?





nice!(69)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 23

こんちゃん

この際に皆さん掃除やら断捨離やらやってますね。
すいません私は1000ポイント出ました。
by こんちゃん (2020-05-03 03:59) 

ぽちの輔

お疲れさまでした^^
by ぽちの輔 (2020-05-03 06:32) 

夏炉冬扇

こちらにはプレゼント一向にきませんね。
by 夏炉冬扇 (2020-05-03 07:06) 

獏

お掃除お疲れ様です^^
獏は昨年3泊4日のレンタルで
ケルヒャーの高圧洗浄機借りて
バルコニー大掃除やりました☆
by (2020-05-03 07:53) 

横 濱男

わが家は大規模修繕中で先週、外壁ベランダの高圧洗浄をして貰いました。

by 横 濱男 (2020-05-03 08:09) 

ぼんさん

玄関のタイルがかなり汚れていて、業者に頼むか高圧洗浄機を購入するか悩んでいるところです(^_^)
by ぼんさん (2020-05-03 08:55) 

トレンダー櫻井

私もプレゼントほしいなー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2020-05-03 09:11) 

たかぼん

高圧洗浄機だと凄い汚れが落ちそうですね。
お疲れ様です。
by たかぼん (2020-05-03 10:11) 

タンタン

給湯器ホントにギリギリですね^^;
by タンタン (2020-05-03 10:25) 

U3

おはようございます。
高圧洗浄機の飛沫が恐い。m(_ _)m
by U3 (2020-05-03 10:38) 

ナツパパ

我が家にもありますよ。
連休中に家の外壁、車の掃除、済ませるつもりです。
...と、決心しています...と、今思い立ちました(笑)
by ナツパパ (2020-05-03 11:31) 

よーちゃん

私は先日、一人暮らしを始めて何年もほったらかしの
息子の部屋を大掃除して、ゴミをまとめて出しました。
超ゴミ屋敷状態で、かなり疲れましたわ~(^_^;)
by よーちゃん (2020-05-03 11:54) 

Boss365

こんにちは。
高圧洗浄機、お上には従いましょう?平和が一番です。
自宅に「枝垂れ桜」は素敵ですね。
倉庫?を移動させたい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-03 13:07) 

ヤッペママ

高圧洗浄機を利用している光景見かけます。
効果のほどは?

by ヤッペママ (2020-05-03 16:48) 

U3

こんばんは。
2.0kg減量は食べる量を減らしただけです。
何しろ動かないもので。(*´∀`*)
御飯やパンや麺類などの糖質の摂取量を1/2にすると効果てきめんです。
何事も我慢。
依存症にならないために。(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
by U3 (2020-05-03 21:49) 

mau

ムスカリのブルーがきれいですね。
by mau (2020-05-03 21:56) 

yamatonosuke

高圧洗浄機憧れますが買うのに躊躇してます・・・
ご近所さんだったら明日にでも借りにいきたい(笑)
by yamatonosuke (2020-05-04 01:24) 

足立sunny

高圧洗浄機は、いろいろ活用できますので、
一台あるとすごく便利と思います。
しかし、下水溝をこれで洗浄しているのは珍しい。
by 足立sunny (2020-05-04 08:03) 

響

おうち時間が増えるだけ
家がどんどんきれいになりそうですね。
by (2020-05-04 14:40) 

kohtyan

毎日、肉を食べるのですか、コロナ太りにならないよう、注意してください。
by kohtyan (2020-05-05 13:33) 

ネオ・アッキー

johncomebackさんこんばんは。
高圧洗浄機、便利なので欲しいです。
ムスカリのお花キレイですね。
by ネオ・アッキー (2020-05-06 23:58) 

しのぴん

ポイントポンで12Pなんてスゴイ!!。
そんなポイント出たこと無いです(T_T)。
by しのぴん (2020-05-10 21:45) 

minsuke

敷地に咲いている花がとても綺麗ですね。
ご自分でエコキュート設置されたんですね、すごいです。
by minsuke (2020-05-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。