SSブログ

オロビアンコ [いろいろ]

外出・外食を控えてネタが無くなりブログは当分休止しようかと思いましたが、
僕のブログの目的は備忘録(日記)なのでプアな内容でも継続します(^▽^)/





m_DSC00223-63980.jpg m_DSC00221-357ad.jpg
今年1月の記事で5年愛用した オロビアンコ のボディバッグがヘタって新しいのを買ったと紹介しましたが、













DSC09556 (2).jpg DSC09561 (2).jpg
新たに買った赤いボディバッグは革製でこれからの季節には暑苦しいので、涼しげな青いショルダーバッグをゲットしました。













DSC09565 (2).jpg DSC09564 (2).jpg
気が付くと相方も オロビアンコ のトートバッグをゲットしていました(*´∇`*)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00002.jpg

DSC00004.jpg
相方は<タコ>が大好物です。



nice!(55)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 18

マルコメ

こんばんわ。

素敵ですね。オサレっす。

by マルコメ (2020-04-29 01:53) 

こんちゃん

ブログ継続でホッとしました。
オロビアンコ良いですね。
欲しいブランドです。
by こんちゃん (2020-04-29 03:51) 

獏

ブロガーはカメラが入ることが条件ですね^^♬
by (2020-04-29 04:34) 

タンタン

お二人ともにお気に入りのブランドなんですね^^
by タンタン (2020-04-29 06:01) 

トレンダー櫻井

いいブランドですね( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2020-04-29 06:03) 

KINYAN

夫婦でお揃いのブランドですてきなバックです。
ブログネタは、自分も不要な外出自粛でネタ切れです^^;
by KINYAN (2020-04-29 06:09) 

夏炉冬扇

おしゃれなバッグお持ちですね。
タコには酢味噌かな。
by 夏炉冬扇 (2020-04-29 08:12) 

ぼんさん

新しいバッグで早く自由に外出が出来る日を迎えたいですね(^_^)
by ぼんさん (2020-04-29 08:16) 

まこ

わぁ~♬シュルダーもトートバッグも
お洒落ですねヽ(^。^)ノ
私もタコ大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by まこ (2020-04-29 16:55) 

ヤッペママ

拘りのバッグですね。
私も子供の頃からタコ大好きです。
by ヤッペママ (2020-04-29 17:54) 

ゆうみ

あらお揃いでいつでもラブラブだね。
by ゆうみ (2020-04-29 19:49) 

kick_drive

こんばんは。自分も結構バッグ類が好きです。
用途別に欲しくなったりもしますね。
ネットで買ったやつは現物見ていないので失敗しました。

by kick_drive (2020-04-29 20:19) 

足立sunny

おっきさがよくわからないけれど、
背負いタイプもショルダーもトートもいいですねぇ。
こういうの持って旅に行きたいなあ。
by 足立sunny (2020-04-29 20:34) 

skekhtehuacso

私もお気に入りのバッグ(リュック)をいくつか持っておりますが、このご時世ですから出番がなく、せいぜい近所のスーパーへ担いでいってビールやら米やら洗剤やらを買って帰る程度の活躍しかさせておりませんわ。
by skekhtehuacso (2020-04-29 20:43) 

mau

ウチの母もタコが大好物です。
母の日に買おうかな
by mau (2020-04-29 22:19) 

Boss365

こんにちは。
相方さんのトート、爽やかで良い感じです。
小生もビジネス用で「オロビアンコ」のバックを持っていますが・・・
最近は打合せ等も少ないので使用も少なめです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-29 22:31) 

ネオ・アッキー

johncomebackさんこんばんは。
ステキなショルダーバッグですね。
私もタコ、大好物です。
by ネオ・アッキー (2020-04-29 23:48) 

yamatonosuke

ぜひタコと酢味噌もお試しください\(^o^)/
by yamatonosuke (2020-04-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。