SSブログ

寒冷地 [ランチ]

DSC00015.jpg DSC00014.jpg
運動不足解消で毎日1時間散歩していますが、自宅から歩き始めるといつも同じコースになるので、電車で「中野栄駅」にやって来ました。













DSC00011.jpg DSC00012.jpg
寒冷地 の電車のドアはボタンを押さないと開かないんですが、現在はコロナ対策(換気?)で自動で全開します。













DSC00016.jpg DSC00017.jpg
中野栄駅から徒歩3分で「松屋 中野栄店」があります。<テイクアウト>する予定でしたが店内は じゃなかったので入店しました。












DSC00019.jpg
「お肉どっさりグルメセット」です。














DSC00021.jpg DSC00020.jpg
確かに「お肉どっさり」でした。ライス大盛り無料でしたが、大盛りにしなくて正解でした(*´∇`*)













DSC00024.jpg DSC00026.jpg
帰りは本来の目的の散歩で国道45号線沿いを歩きました。「かっぱ寿司」・「くら寿司」は営業していましたが、駐車場がガラガラでした。













DSC00028.jpg DSC00027.jpg
「かつや」もラーメン屋さんも客が殆どいないようでしたが、













DSC00040.jpg DSC00039.jpg
激安のラーメン屋さんの駐車場は満車でした。












DSC00049.jpg
<マッサージ>は濃厚接触だよねぇ、駐車場に車はありませんでした。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>










今日のオマケ

DSC09946-1.jpg
「吉野屋 45号線多賀城八幡店」です。













DSC09948.jpg DSC09950.jpg
<ねぎ玉牛丼 アタマの大盛り>をテイクアウトしました。テイクアウトは初めてですが「牛丼」と「ねぎ」・「玉子」は別なんですね。












DSC09945.jpg DSC09947.jpg
<ねぎ玉牛丼 アタマの大盛り>は609円ですがテイクアウト15%引で518円、更に paypay で20%還元で実質約400円でした。





nice!(54) 
共通テーマ:地域

nice! 54