SSブログ

露天風呂 [旅行]

DSC03593.jpg
こんな 露天風呂 に浸かってきました。
nice!(46)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 17

yamatonosuke

湯治場って小さな内湯のイメージでした。
こんな素敵な露天風呂があるならさぞかし人気では(^^♪
by yamatonosuke (2020-02-16 01:04) 

こんちゃん

ゆったり気分でリフレッシュするには持ってこいですね。
by こんちゃん (2020-02-16 03:54) 

獏

ステキですなぁ^^
露天風呂はやっぱり冬ですね☆
by (2020-02-16 04:41) 

トレンダー櫻井

解放感が良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-02-16 04:48) 

ぽちの輔

雪が見えますけど・・・^^;
by ぽちの輔 (2020-02-16 06:21) 

tarou

お早うございます、長崎新地中華街にコメントを
有難うございました。

開放的な露天風呂ですね、この時期は入るまで
寒そうですが、湯に入れば天国ですね(^^♪

by tarou (2020-02-16 08:28) 

夏炉冬扇

なんとも開放的。
いいなぁ。
by 夏炉冬扇 (2020-02-16 08:58) 

さる1号

うわぁ、気持ち良さそうだ==)
by さる1号 (2020-02-16 09:11) 

kinkin

RSS登録忘れておりました(^^ゞ
雪がある露天風呂、昔入りましたが入るまではブルブルですが、浸かったら
極楽ですね・・・・^^;
by kinkin (2020-02-16 10:31) 

ナツパパ

おおお...気持ちよさそうですねえ。
冷たい空気の中にいると、ずっと温泉に入っていられるのですよね。
露天風呂の、それが好きだなあ。
by ナツパパ (2020-02-16 11:11) 

ぼんさん

雪の残る露天風呂、体が温まり気持ちよさそうですね(^_^)

by ぼんさん (2020-02-16 12:21) 

横 濱男

広い露天風呂は気持ちが良いね。。
by 横 濱男 (2020-02-16 12:35) 

足立sunny

おばちゃんいっぱいいましたですか?
by 足立sunny (2020-02-16 17:08) 

よーちゃん

これは広々してていい感じ~!
by よーちゃん (2020-02-16 18:01) 

mau

男性にしか入れなさそう!
by mau (2020-02-16 22:38) 

카지노사이트

鳥肌が立
by 카지노사이트 (2020-11-16 13:17) 

카지노사이트

鳥肌が立
by 카지노사이트 (2020-11-16 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。