SSブログ

大沢温泉 [旅行]

img_tohjiya.jpg
悪友O君と岩手県花巻の 大沢温泉 に湯治に行ってます。
nice!(50)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 13

yamatonosuke

大沢温泉は聞いたことあります。
見るからに湯治場って雰囲気がいいですね(^^♪
by yamatonosuke (2020-02-14 01:18) 

ぼんさん

大沢温泉から近いかと思いますが、昨年(’19年)11月に
花巻温泉郷の「優香苑」に訪れたことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2020-02-14 03:55) 

こんちゃん

2回の廊下にタオルが干してあって湯治場って感じですね。
暖かい灯りの具合が良い雰囲気です。
by こんちゃん (2020-02-14 04:00) 

獏

湯治ですかーいいですね でも湯上がりにビール!では?(^w^)

by (2020-02-14 04:58) 

トレンダー櫻井

温泉良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-02-14 08:32) 

tarou

おはようございます、興福寺にコメントを
有難うございました。
グラバー園にも立ち寄りましたが、修学旅行で
見たグラバー邸は、修復工事中でした。

大沢温泉、写真を見ると湯治場の雰囲気が
良く伝わってきます、2~3日ゆっくり
温泉を楽しむには良さそうですね(^^)v


by tarou (2020-02-14 08:40) 

夏炉冬扇

布瀬手のある建物。灯りがいいです。
元は学校でしょうか。
by 夏炉冬扇 (2020-02-14 10:44) 

よーちゃん

ほほう~!
なかなか風情のあるとこですね。
温泉であったまって、旨い日本酒飲んでください!
by よーちゃん (2020-02-14 18:18) 

八犬伝

花巻温泉郷ですかあ
とても雰囲気がありますね。
by 八犬伝 (2020-02-14 19:50) 

mau

花巻といえばマルカンには行かれるんでしょうか?
by mau (2020-02-15 00:02) 

響

雰囲気がたまりません。
何泊もしてるとしらないうちに小説とか
書いちゃいそう。
by (2020-02-15 13:33) 

たかぼん

温泉いいですね。
今年は1回くらい温泉行きたいな。
by たかぼん (2020-02-15 19:47) 

足立sunny

今は寒いですが、混浴露天風呂がたまりませんね。
ちょっと奥の鉛温泉スキー場へ行くついでに昔行ったとき、もちろん裸のおばあちゃん、おばちゃんが大勢歓迎してくれました。

by 足立sunny (2020-02-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。