SSブログ

SPA WORLD [旅行]

DSC09570-1.jpg DSC09573-1.jpg
7月27日<一人鉄旅>最終日、大阪「ジャンジャン横丁」前の<SPA WORLD >、オープン(10時)10分前に並びました。













DSC09578-1.jpg DSC09584-1.jpg
チケット(1500円)を自販機で購入、エレベーターで<SPA>がある 4F に向かいました。













DSC09583-1.jpg card03_pc.png
<SPA WORLD >にはいろいろあるんですが、<アミューズメントプール>が目当ての家族連れも多かったです。













DSC09581-1.jpg
この日の男湯は ASIA でした。女湯は EUROPE でした。













DSC09585-1.jpg DSC09586-1.jpg
<SPA WORLD >を後にして<新世界>に戻ってきました。













DSC09591-1.jpg DSC09593-1.jpg
<新世界>でランチ(寿司)を食べたかったんですが、行列・満席で断念しました(:_;)













DSC09597-1.jpg DSC09600-1.jpg

m_DSC08461-1.jpg DSC09601-1.jpg
南海「しんいまみや駅」から「関西空港駅」へ 特急 ”ラピート(鉄仮面)” で行きたかったんですが、満席でした。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。












今日のオマケ

IMG20230822130555-1.jpg IMG20230822130856-1.jpg
拙宅から車で約10分、隣町(七ヶ浜町)の人気の蕎麦屋さんです。













IMG20230822131343-1.jpg IMG20230822130828-1.jpg
相方は<天ぷら盛蕎麦>1400円 をチョイスしました。













IMG20230822131356-1.jpg IMG20230822131400-1.jpg
僕は<鴨つけ蕎麦>1300円 をいただきました。ちょっと高いかなぁ・・・ 実は蕎麦は食べ放題、僕は2.5枚、相方は1.5枚いただきました(^^)




nice!(61)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 61

コメント 16

Boss365

こんにちは。
「SPA WORLD」にお出掛け、初見ですが、ロビー見ると結構大変混んでますね。
アミューズメントプールは遊具色々あり、家族だと大変楽しめそうです。
ランチのお寿司とラピート乗車・・・残念です。
ところで、今日のオマケの「鴨つけ蕎麦」微妙な金額ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-17 02:19) 

ぼんさん

「SPA WORLD」の存在は存じておりましたが、このような施設なのですね。
蕎麦が食べ放題なのは珍しい様に思います。
by ぼんさん (2023-09-17 06:15) 

ぽちの輔

この電車は、どうしても鉄人28号に見えてしまう^^;
by ぽちの輔 (2023-09-17 06:28) 

夏炉冬扇

ラピート(鉄仮面)。面白い形。
「食べてくれ」大阪ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-09-17 07:28) 

ナツパパ

SPA WORLDですか、なんかワクワクしそうなところですね。
暑い日は一日中いたくなりますねえ。
10割そばをここまで細く...美味しそうですねえ。
by ナツパパ (2023-09-17 09:50) 

タンタン

大興寿司は激安で有名ですからね。
私も数年前に行ってみましたが、同じく大行列で断念しました。
by タンタン (2023-09-17 09:59) 

こんちゃん

スパワールドが出来て新世界界隈はより人出が多くなりそうです
蕎麦の食べ放題、自分も3枚くらいが限界かな?
by こんちゃん (2023-09-17 10:07) 

横 濱男

大阪は食倒れなので、どこの店に入っても楽しめます。
どっちかと言うと大衆食堂が好きかな。
by 横 濱男 (2023-09-17 12:01) 

溺愛猫的女人

以前に大阪でお寿司を食べたら、安さとおいしさにビックリ!また食べに行きたくなりました。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-17 14:14) 

mau

お蕎麦食べ放題…気になる
by mau (2023-09-17 22:12) 

たかぼん

大興寿司って有名ですよね。
でも、やっぱり混んでるんですね(^^;
by たかぼん (2023-09-17 22:40) 

yamatonosuke

世界の大温泉スパワールドですね☆
たまに1000円セールやってます(笑)
ラピート満席はインバウンド効果かな~
by yamatonosuke (2023-09-18 01:05) 

さる1号

蕎麦食べ放題は嬉しいなぁ
鴨せいろ、美味しそう^^
by さる1号 (2023-09-18 05:10) 

kohtyan

十割蕎麦は小麦粉を使ってないから、身体にいいです。
値段は高いけど、毎日一膳食べたいですね。
by kohtyan (2023-09-18 10:07) 

八犬伝

spa waorldですか
いいなあ
最後に温泉に行ってから、もう2ヶ月になるな。
by 八犬伝 (2023-09-18 11:09) 

tarou

ラピート、何度か乗ったことが有りますが
カッコいいです(^^)v

by tarou (2023-09-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。