SSブログ

ホルモン [旅行]

550x413_801684613810b7f2c853dd62ee2a0db8.jpg DSC08812.jpg
<会津武家屋敷>を後にして「東山パークホテル 新風月」にチェックインしました。













DSC08779.jpg DSC08801.jpg
フロントで手続きして、好みの<浴衣>をチョイスして部屋に向かいました。













DSC08795-1.jpg
建物自体はかなり古いようですが、最近リニューアルされたそうで、クリーンで心地よい部屋でした。













1120x840_b9b0cf1364304c8a61429a2ece6c3d08.jpg 1120x840_8191df1ca424a4d935a4c017882d218c.jpg
夕食前にひとっ風呂浴びました。自家源泉掛け流しの露天風呂です。 ホテルのHPから写真を拝借しました。













DSC05020.jpg DSC05069-1.jpg
夕食はバイキングでしたが<密>を避ける為に時間帯を4つ分ける等、かなり気を遣ったコロナ対策がなされていました。













DSC05027.jpg DSC05034.jpg
先ずはビールで<乾杯>しました。食事はバイキング(食べ放題)ですがアルコールも飲み放題でした(*`д´)b













DSC05025-1.jpg DSC05024-1.jpg
写真ボケボケですが、料理は30種類以上あって充実していました。













DSC08784-1.jpg DSC08785.jpg
朝食もバイキングです。山の中なのに新鮮な<魚介>が豊富で、自作の<ミニ海鮮丼>を作っていただきました。













DSC08786-1.jpg
ダイエット中の相方はヘルシーなメニューでした。朝食バイキングで<シシャモ>は初めてです。













DSC08811.jpg DSC08810.jpg 
「東山パークホテル」は会津若松市の中心街から車で約20分、立地・温泉・食事が良くお勧めです。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC05132.jpg DSC05135.jpg
ホルモン お好きですか? 焼いた方が美味しいんですが室内で焼くのは御法度なので煮込みにしました。
nice!(54)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 18

ぽちの輔

私はモヤシと一緒に炒める事が多いです^^
by ぽちの輔 (2020-08-29 06:45) 

ぼんさん

料理の種類がたくさんあって美味しそうですね。
アルコールも飲み放題だとつい飲み過ぎてしまいそうです(^_^)
by ぼんさん (2020-08-29 07:06) 

タンタン

飲み放題は珍しい気がします。
煮込みホルモンなら、こんにゃく等を足してすじ煮込み風にしても美味しいかも^^
by タンタン (2020-08-29 07:18) 

トレンダー櫻井

ほてるいいなー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-08-29 09:33) 

Boss365

こんにちは。
露天風呂、心地良さそうですね。「ホテルのHPから写真」良い写真です(爆)
小生も最近ホテルに宿泊しましたが、コロナ対策徹底してました。
ホルモンは好きですが、信用出来るお店以外では食べない料理です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-29 09:57) 

こんちゃん

部屋もお風呂もすごく良い感じでいいですね。
食事もバイキングで楽しそう。
ホルモン大好物です。
私もレトルトのもつ煮込みをよく食べます。
by こんちゃん (2020-08-29 11:26) 

溺愛猫的女人

温泉に美味しい料理、羨ましいです(*^ω^*)
ホルモンも大好き!こちらではあまり売ってなくて、時々無性に食べたくなります。

by 溺愛猫的女人 (2020-08-29 12:47) 

たかぼん

アルコール飲み放題のバイキングいいですね。
でも、飲み過ぎちゃいそう(^^;
by たかぼん (2020-08-29 14:35) 

ラック

この時期ですとホテルも空いていてゆっくり寛げるのでは?
私はホルモンちょっと苦手なんですが相方は大好きですね^^

by ラック (2020-08-29 15:10) 

ゆうみ

東山温泉いいわね。
ゆるゆるして休めましたか?
by ゆうみ (2020-08-29 18:16) 

まさおか

アルコールも飲み放題の夕食って素敵です (・∀・)イイヨイイヨー
by まさおか (2020-08-29 19:34) 

ヤッペママ

ホルモン好きです。
苦手な家族が居て殆ど食べなくなりました。
by ヤッペママ (2020-08-29 20:57) 

mau

ミニ海鮮丼が素敵です。
なんかお刺身食べたくなってきた…
by mau (2020-08-29 23:21) 

yamatonosuke

自家源泉掛け流しと聞いただけでヨダレがでます(笑)
飲み放題はいいですがビールサーバーは卓上の欲しいですね(^^♪
by yamatonosuke (2020-08-30 00:37) 

獏

この時期にバイキングとは施設側もかなり気遣いされるのでしょうね^^
でも楽しそうで美味しそう~やはりバイキングですね!
by (2020-08-30 06:02) 

横 濱男

チェックインそうそう、部屋は布団がもう敷いてあるんですね。。(^0^)
人手不足のためかな??
by 横 濱男 (2020-08-30 09:17) 

ナツパパ

いいですねえ、ゆっくりと手足伸ばして大きなお風呂!
それからバイキングで美味しいものどっさり...旅行の醍醐味です。
秋になったら何処かに行きたいなあ。
by ナツパパ (2020-08-30 09:53) 

まこ

あら良いなぁ~♬広くてゆったり入れそうな温泉(^◇^)
会津旅行記、まとめ読みですが、楽しませていただきました!!
by まこ (2020-08-30 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。