SSブログ

楽天イーグルス [食事]

DSC00403.jpg DSC00405.jpg
2年前までは 朝からガッツリ でしたが、還暦を迎えてから食欲減退、朝からイシガレイの刺身ですがご飯は従来の半分がやっとです。













DSC04451.jpg DSC04452.jpg
ご飯が食べられない朝は<ヨーグルト>と<野菜ジュース>だったりします。














DSC04392.jpg
<野菜ジュース>には<黒酢>を入れて飲んでます。













DSC04394.jpg m_DSC09667.jpg
ヨーグルトには<亜麻仁油>と<蜂蜜>を入れています。この蜂蜜は宮城県産、2.4kgで5700円は激安で毎年2瓶買います。













DSC04395.jpg DSC04396.jpg
僕は持病がいろいろありますが 健康オタク で 健康の為なら命も惜しくない と思っています。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>













今日のオマケ

IMG_20200709_113911-1.jpg
我が 楽天イーグルス は絶好調で昨日は西武ライオンズに連勝しました(*`д´)b




nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 10

yamatonosuke

カレイの刺身が肉厚で美味しそう~
楽天イーグルスとっても強くて羨ましい(;'∀')
by yamatonosuke (2020-07-17 00:33) 

こんちゃん

私は食欲が落ちないのが悩みです。ついつい食べ過ぎて太っちゃいます。
飲むヨーグルトと豆乳(成分無調整)は毎日飲んでます。
ヨーグルのせいでしょうか、今年の花粉症の症状がかなり楽でした。
by こんちゃん (2020-07-17 03:55) 

トレンダー櫻井

健康的な食事ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-07-17 06:04) 

タンタン

今年のイーグルスは絶好調ですね。

by タンタン (2020-07-17 06:23) 

KINYAN

楽天イーグルス絶好調で、食欲も増しますね(^o^)
by KINYAN (2020-07-17 06:51) 

ぼんさん

私の朝食は旅先でのバイキングは別とすれば、コーヒーとヨーグルト程度の軽めです。
野菜不足を補うために野菜ジュースも飲むようにしています(^_^)
by ぼんさん (2020-07-17 06:54) 

夏炉冬扇

ソフトバンク昨日はだめでした。
by 夏炉冬扇 (2020-07-17 19:04) 

ゆうみ

楽天首位よ。嬉しいね。
還暦って もう沢山食べれなくなるラインなの?
この頃本当に食べれないの。
でも痩せないのよ
by ゆうみ (2020-07-17 19:12) 

ヤッペママ

量より質ですね。
カレイのお刺身美味しそう。
by ヤッペママ (2020-07-17 19:49) 

mau

イシガレイ美味しそう。
敢えて2切れくらい残してお茶漬けにするのも好きです。
by mau (2020-07-17 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。