SSブログ

とんちん館 [ランチ]

DSC00421.jpg DSC00425.jpg
昨日の記事で紹介した「明華園」さんと同様に旧職場に近く、月一で20年以上通った とんちん館 さんです。












DSC00424.jpg DSC00427.jpg
数年ぶりに来ましたがランチメニューは同じです。お値段は消費税分上がっていました。













DSC00432.jpg DSC00435.jpg
「ロース定食」です。休日出勤してくれた部下に奢るのに安くて美味しくてボリューミー(ライス大盛り無料)の有り難いランチです。












DSC00437.jpg
開店27年記念の<割引券>と<ボールペン>をいただきました(^^)












今日のオマケ

m_DSC09232.jpg
2ヶ月前にこんな高価な<レトルトカレー>があると紹介しましたが・・・












DSC09699 (2).jpg
上には上があるんですねぇ~w(゚o゚)w オオー!



nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 10

yamatonosuke

このトンカツでしかもライス大盛り無料とはかなりコスパ高し。
でもご馳走するのはスペシャルなんですよね(笑)
by yamatonosuke (2020-07-07 01:13) 

トレンダー櫻井

ライス大盛り無料は良いですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2020-07-07 06:03) 

ぼんさん

都内の職場となりますが、やはり休日出勤した際には会社近くのトンカツ屋さんに
良く訪れたことを思い出しました。
高級なレトルトカレー、購入するには勇気がいりますが、どんな感じか興味あります(^_^)
by ぼんさん (2020-07-07 06:29) 

こんちゃん

ちゃんとした店でとんかつが食べたくなりました。
ここはサラリーマンの味方ですね。
ステーキ肉まるごと1枚って、ステーキだけ食べたいと思っちゃいました。
絶対手が出ないです。
by こんちゃん (2020-07-07 06:31) 

ヤッペママ

とんちん館 面白いネーミング記憶に残ります。

by ヤッペママ (2020-07-07 15:04) 

夏炉冬扇

27年。ガンバッテますね。
ぎゃらりぃは14年です。
by 夏炉冬扇 (2020-07-07 18:24) 

ゆうみ

始めてすり鉢にゴマが入ってるのを見た時
とても驚きました。
とんかつ 美味しそうです。
by ゆうみ (2020-07-07 18:54) 

ぼんぼちぼちぼち

ええっ?!レトルトでこのお値段でやすか!
お値段相応に美味しいのか、とても気になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-07 21:23) 

mau

どこかで五千円のレトルトカレーの話を聞いたことあります。
by mau (2020-07-07 22:08) 

Davidnaink

<a href=https://megaremont.pro/msk-restavratsiya-vann>バスカバーの修復</a>
by Davidnaink (2020-08-15 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。