SSブログ

オムライス [グルメ]

m_DSC00711.jpg m_DSC02229-da980.jpg

m_DSC08817.jpg m_DSC05987.jpg
ご常連様は見覚えがありますでしょうか? オムライス の ケチャップ習字です。 春の右隣は「暑」です。













DSC01232-1.jpg DSC01233-1.jpg
文字は季節が多かったんですが最新作は<S.D>です。<S.D>は Social Distance です(*´∇`*)












m_DSC00169-c44de.jpg m_DSC02518-dfdec.jpg
<令和>は分かりますが<金>は何を思って書いたのか思い出せません(-_-;ウーン

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00345.jpg DSC00344.jpg
全国で移動販売している「やきとり 竜鳳」の冷凍パックを買いました。












DSC01235.jpg DSC01237.jpg
自宅ランチ「焼き鳥丼」にしていただきました。<もも肉>と<つくね>美味しゅうございました(^^)




nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 11

yamatonosuke

いま無性にオムライスが食べたいです(;'∀')
奥様きっちり下まで包まれているのですね♪
by yamatonosuke (2020-07-01 01:00) 

こんちゃん

「金」好きです。心に素直に書いたのでは?
この焼き鳥知りません。食べてみたいです。
by こんちゃん (2020-07-01 03:51) 

トレンダー櫻井

文字オムレツおもしろいです!
by トレンダー櫻井 (2020-07-01 05:15) 

ぽちの輔

宝くじを買った日?^^;
by ぽちの輔 (2020-07-01 06:28) 

ぼんさん

オムライス習字どれもよく覚えています。
特に冬(父)が印象深いです(^-^)
「金」宝くじの当選祈願でしょうか?
by ぼんさん (2020-07-01 08:06) 

たくや

オムライス書家としてデビューしましょう(笑)
by たくや (2020-07-01 09:19) 

八犬伝

オムライス、食いたくなってきました。
ケチャップが、美味いのですよ。
by 八犬伝 (2020-07-01 10:26) 

ぼんぼちぼちぼち

ケチャップ習字、覚えてやすよん。
やはり今は、S.Dなのでやすね。みんなで守りたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-01 12:22) 

響

画数の多い漢字まで凄い!
ケチャップを少な目に食べたいときは「一」かな?
逆にたっぷりな気分のときは「驫」だな。
by (2020-07-01 15:58) 

ヤッペママ

花金?
by ヤッペママ (2020-07-01 15:59) 

ゆうみ

奥様 遊び心たくさん
丁寧にオムライス作ってます。
すごい
by ゆうみ (2020-07-01 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。