SSブログ

イチロー [ランチ]

テレワーク(自宅待機)になってランチは外食を控えて自宅でいただいています。





DSC09494-1.jpg DSC09498.jpg
 
DSC09499.jpg DSC09497.jpg
相方作の「シーフードパスタ」です。具はエビ・アサリ・ベビーホタテ です。













DSC09326.jpg DSC09328.jpg
朝は食欲がなくて「うどん」半玉がやっとです。













DSC09337-1.jpg DSC09336-1.jpg
カレーは食欲がない朝でも胃が刺激されて食べられます。 イチロー も朝はカレーなんですよね(^^)












DSC09339.jpg DSC09340.jpg
相方は肉を食べないので 餃子 の具は野菜オンリーでヘルシーです。













DSC09544.jpg DSC09545.jpg
相方は<たこ焼き>が大好きです。













DSC09786.jpg DSC09802.jpg
近年「高級食パン」が流行っています。













m_DSC00684-0ec7a.jpg m_DSC00692-f767f.jpg
過去記事で「乃が美」の食パンををレポートしました。













DSC09789.jpg DSC09794.jpg
「考えた人すごいわ」は「乃が美」と同様にパンの耳もしっとりで美味しくいただけます。逆に言うと僕のバカ舌では違いが分かりません。












DSC09611.jpg DSC09761.jpg
「銀ダラ」の煮付けと「真ダラ」のムニエルです。相方は肉は苦手ですが魚は大好きです。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC09810.jpg DSC09811.jpg
山ウド・フキノトウ・プチトマト・ナス の天ぷらです。抹茶塩で美味しくいただきました(^^)




nice!(49) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49