SSブログ

カップ麺 [ランチ]

半年毎の恒例 カップ麺 祭りです(^▽^)/



DSC04090.jpg DSC04014.jpg DSC03788.jpg

DSC02069.jpg DSC01582.jpg DSC01003.jpg

m_m_DSC00270-0d562.jpg m_DSC06441-9d469.jpg DSC00001 (2).jpg
いろいろあって、食べた事がないのを見かけるとついつい買ってしまいますが「元祖カップヌードル」が一番好きです。












DSC02073.jpg DSC02489.jpg DSC02860.jpg

DSC04106.jpg DSC04112.jpg m_DSC03478.jpg

DSC04201.jpg DSC05871.jpg DSC01073.jpg
この中でも定番の「赤いきつね」が一番好きです。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC04134.jpg DSC02908.jpg
先月も紹介した自宅の庭で採取した「山わさび」です。「山わさび」はこんな小片で良いお値段です。採取したのは5000円相当です。




nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 14

獏

山わさびの風味を思い出しました^^♬
こちらではなかなか見かけません。。。
by (2020-03-14 05:11) 

kinkin

自分の格言です^^;
「カップ麺は、カップヌードルから始まりカップヌードルに戻る」
色々なカップ麺を食べたけど最終的にはカップヌードルに戻りますね(^^ゞ
by kinkin (2020-03-14 05:18) 

ぼんさん

やはり「元祖カップヌードル」はいつ食べても美味しいと思います(^_^)

by ぼんさん (2020-03-14 06:22) 

こんちゃん

私もカップヌードルが一番です。
日清の麺が他メーカーのものより好きです。
by こんちゃん (2020-03-14 06:36) 

よーちゃん

私は「京うどん」をよく買いますよ~。
カップヌードルは色んな種類があるけど、カレー派です!
by よーちゃん (2020-03-14 10:11) 

足立sunny

山わさび、食べたことがありません。
柿の種味は、食べたいとも思いません。
by 足立sunny (2020-03-14 13:33) 

タンタン

この中ではクッタが一番好みです(^^)
by タンタン (2020-03-14 13:38) 

ラック

山わさび=ホースラデッシュでしょうか?
友人から北海道のお土産ですりおろした瓶入りを頂いた事があります。
風味があってお肉からお魚まで何でも合って重宝しました!
by ラック (2020-03-14 15:52) 

ヤッペママ

山わさびの残りを育てたことがあります。収穫できました。
葉っぱを好む虫がいて困りました。消毒をなさるのでしょうか?

by ヤッペママ (2020-03-14 17:40) 

夏炉冬扇

カップめん沢山。9×3〓27カップ。全部食べると1月かかります。
by 夏炉冬扇 (2020-03-14 18:20) 

夏炉冬扇

カツオ菜の煮つけあっぷしてます。
by 夏炉冬扇 (2020-03-14 21:47) 

mau

元祖カップヌードルのエビが好きなんです。
謎肉増量はたまにあるけど、エビも増量しないかな
by mau (2020-03-14 23:00) 

yamatonosuke

コープヌードルなんてあるんですね(笑)
私もうどん系のカップ麵好きです(^^♪
by yamatonosuke (2020-03-15 00:21) 

さる1号

自分もカップ麺は元祖カップヌードルが一番だな

by さる1号 (2020-03-15 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。