SSブログ

グッドバイ [いろいろ]

DSC00298.jpg DSC00299.jpg
「MOVIX利府」へ映画を観に行きました。












0e9aac51dd8450e2.jpg 640.jpg
観たのは グッドバイ でした。小池栄子さんの美しさが際立つ作品でした。













DSC00304.jpg DSC00305.jpg DSC00314.jpg

DSC00323.jpg DSC00327.jpg DSC00334.jpg
次は何を観ようかな? 相方と嗜好が違うのでなかなか一緒に観られる作品がありません(-_-;ウーン












DSC00307-1.jpg
新型コロナの影響か、閑散としていました。














DSC03762.jpg DSC03764.jpg
JR仙台駅舎内に3年前に出店した「成城石井」は美味しい惣菜が盛りだくさんです。













DSC03767.jpg DSC03772.jpg
僕は「麻婆豆腐」と「小籠包」をゲット、相方は「スモークサーモン」と「チーズケーキ」をゲットしてご満悦でした。













DSC03761.jpg DSC03759.jpg
いつも混雑している「仙台朝市」です。生食できる「鱈の白子」を求めて行きましたが売られていませんでした(-_-)ウーム

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

m_DSC08876-dfee5.jpg DSC03792.jpg
職場から徒歩3分「壱弐参(いろは)横丁」の居酒屋さん。厚いハムカツには惹かれますが、うすい体毛は・・・o( ̄ー ̄;)



nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 14

八犬伝

仙台朝市
曲がりネギを初めて見た時は、驚きました。
by 八犬伝 (2020-03-13 00:12) 

yamatonosuke

小池栄子さんは女優として成功しましたね♪
そして生食できる白子が気になる~
by yamatonosuke (2020-03-13 00:30) 

こんちゃん

見たい映画はあるのだけれど、相変わらず映画館に足を運んでいない私。
成城石井ってちょっと高級なイメージがあって一度くらいしか入ったことないです。
近くに無いってのもありますが。
by こんちゃん (2020-03-13 04:03) 

獏

獏も妻とは映画の嗜好が全く違います@@;
お互いに認識しているのでこれまで一緒に見た映画は1本しかありません^^
by (2020-03-13 05:18) 

ぼんさん

朝市は見ているだけでも楽しいですね。
生食できる「鱈の白子」、次回、購入出来れば良いですね(^_^)
by ぼんさん (2020-03-13 06:53) 

足立sunny

イロハ横町の超常連さん予備軍なわけですね,学内全体が。
by 足立sunny (2020-03-13 07:03) 

さる1号

ウチも映画の嗜好が全く違っていて・・・ーー;)
壱弐参横丁、行きたいなぁ==)
by さる1号 (2020-03-13 07:21) 

トレンダー櫻井

「小籠包」たべたい(^^)/
by トレンダー櫻井 (2020-03-13 08:39) 

よーちゃん

映画、好きなのを1人で見ましょ!
話題のパラサイトもまで見てないけど、
今なら映画館すいてそうです(^_^;)

by よーちゃん (2020-03-13 09:43) 

ぼんぼちぼちぼち

同じ「映画好き」といっても、なかなか好きな方向性が合う場合は少ないでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-13 14:25) 

横 濱男

映画館も密閉空間だから、何だかヤダね。。
レンタルビデオで家で見るのが一番です。
早くフツ~の日常に戻って欲しい、、、。
by 横 濱男 (2020-03-13 16:51) 

夏炉冬扇

映画館はいま人が行きませんね。苦しいところ。
by 夏炉冬扇 (2020-03-13 18:49) 

ヤッペママ

小池栄子さん綺麗になりましたよね。
by ヤッペママ (2020-03-13 20:43) 

mau

大泉さんと小池さんの掛け合い漫才のような宣伝が面白かったので気になってました。観に行こうかな?
by mau (2020-03-13 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。