SSブログ

DAISO [旅行]

IMG20231209114019-1.jpg

IMG20231209114852-1.jpg
拙宅から車で約10分、東北最大、全国4番目の売り場面積を誇る「イオンモール新利府」です。南館に車を停めましたが、北館に向かいました。













IMG20231209114943-1.jpg IMG20231209114932-1.jpg
連絡通路は ”県道8号線” を横断します。写真左は仙台方面、右は松島方面です。













IMG20231209115326-1.jpg IMG20231210204512-1.jpg
お目当ては北館の<DAISO>です。使い捨ての 紙パンツ をゲットしました。コロナ前は5枚でしたが4枚になっていました。<一人鉄旅>は4泊5日なので4枚はジャストです。













IMG20231210204106-1.jpg
今日から今年3度目の<一人鉄旅>、今日は仙台空港→関西空港、大阪西成のホテルに宿泊予定。ということで、暫く記事更新できません。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。












今日のオマケ

IMG20231209135145-1.jpg IMG20231209135330-1.jpg
相方作の<ナポリタン>です。ナポリに<ナポリタン>が無いのは誰もが知ってますね(^^)






nice!(62)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

nice! 62

コメント 17

mau

利府のイオン、いっつも混んでるので行ってません。昔はかなり通ってたのに
by mau (2023-12-12 00:24) 

マルコメ

おっ、18切符。
大阪ですか。ニアミスするかも知れませんね。
by マルコメ (2023-12-12 01:15) 

ぼんさん

一人鉄旅、楽しみですね。
記事を楽しみにしています(^_^)
by ぼんさん (2023-12-12 04:03) 

我流麺童

青春18きっぷでの旅をやってみたいが勇気がない私です。
by 我流麺童 (2023-12-12 06:44) 

夏炉冬扇

ダイソー。1月ほど前に。久方で変わりようにびっくり。店員さんが増え、しかも若い。若者シフトでしたね。
by 夏炉冬扇 (2023-12-12 06:56) 

こんちゃん

駐車場は車がびっしりですね
鉄旅、気をつけていってらっしゃい!!
by こんちゃん (2023-12-12 08:52) 

Boss365

こんにちは。
イオンモールの駐車場ですが、大きな県道を渡る連絡通路ありは凄いなー!!
「使い捨ての 紙パンツ」旅行時に重宝するヤツですが、物価高騰ですね。
「一人鉄旅」お気を付けてお出掛け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-12 09:29) 

溺愛猫的女人

「イオンモール新利府」、大きいですね~新しくなってからは一度も行ってないです。
今年最後の<一人鉄旅>、楽しんでらしてくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-12 10:46) 

八犬伝

紙パンツ
旅用ですか。
by 八犬伝 (2023-12-12 11:07) 

よーちゃん

おお!また例の西成ですね!!
どうぞディープ大阪の堪能ください!
by よーちゃん (2023-12-12 11:14) 

mayu

パスタが食べたくなってきました。
どこのレストランだろうと思いました(^^)
by mayu (2023-12-12 16:15) 

JM7XZC

いってらっしゃい!
気を付けて!
by JM7XZC (2023-12-12 17:51) 

yamatonosuke

東北最大のイオンモールは迷子になりそうです(笑)
お気をつけて関西を満喫してください(^^♪
by yamatonosuke (2023-12-13 00:43) 

tarou

旅行の時は紙パンツだったんですね(^^)v
荷物がどんどん減って、らくちんですね。

by tarou (2023-12-14 07:06) 

Boss365

こんにちは。
旅行先からコメント頂き感謝、ご無事で何よりです(爆)。
また、大阪と思いますが、旅を楽しんで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-14 20:45) 

tarou

お早うございます、善通寺(ぜんつうじ)東院 に
コメントを有難うございました。
青春18きっぷで旅行中ですか、楽しんで来てください(^^♪
by tarou (2023-12-15 09:41) 

横 濱男

ダイソーで、紙パンツは見たことがないかも。。。
まぁ、その売り場は行かないから気が付かないのかも。。
股間、痛くならない??
by 横 濱男 (2023-12-17 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。