SSブログ

足湯 [旅行]

IMG20201128103018-1.jpg IMG20201128103040-1.jpg
新発田城を後にしてやって来たのは新潟県関川村の「道の駅 関川」です。













IMG20201128103133-1.jpg IMG20201128103122-1.jpg
ココには 足湯 があります。













IMG20201128103226.jpg IMG20201128103422.jpg
必ず双子の玉子って、どうやって作るんだろう?













IMG20201128110237-1.jpg IMG20201128110221-1.jpg
次のトイレ休憩は山形県小国町の「道の駅 小国」です。













IMG20201128110406-1.jpg
「道の駅」に「スキー場」ってココだけじゃないのかな?













IMG20201128110332-1.jpg IMG20201128110450.jpg
去年来た時には無かったお店ができていました。













IMG20201128110459-1.jpg IMG20201128110842-1.jpg
地場産品がいろいろ売られていましたが、何も買いませんでしたm(_ _)m

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。













今日のオマケ

IMG20201201112103-1.jpg IMG20201201112111-1.jpg
昼休みに仙台市「パピナ名掛丁」の<Ever-1 ビル>にやって来ました。1F入り口に<宝くじ売り場>があります。













IMG20201201112157-1.jpg IMG20201201112234-1.jpg
お目当ては B1F にある「季楽」さんです。













IMG20201201113231-1.jpg IMG20201201113306-1.jpg
リーズナブルなお値段でハイクォリティのランチをいただけます。













IMG20201201113355-1.jpg
ランパスメニュー「ハーフ海鮮丼&ハーフ旬蕎麦」880円→500円です。













IMG20201201113400-1.jpg IMG20201201113405-1.jpg
<海鮮丼>のネタはサーモン・キハダマグロ・トビッコでした。蕎麦には揚げた<アミエビ>が乗っていました。




nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 11

mau

ランパスも終わりが近くなってきましたね
by mau (2020-12-19 00:45) 

トレンダー櫻井

必ず双子の玉子の作り方が気になります!
by トレンダー櫻井 (2020-12-19 05:50) 

ぽちの輔

双子の卵は選んでるんじゃ?
細長いと黄身2個の確率が高いらしく
割らなくても分かるみたい^^
by ぽちの輔 (2020-12-19 06:52) 

tarou

お早うございます、山手十番館/外人墓地にコメントを
有難うございました。

写真のスキー場には雪がなかったですが、今は雪に埋もれているん
しょうね(^^♪

by tarou (2020-12-19 08:42) 

ぼんさん

必ず双子の玉子、作り方があるのかそれを選んでくるのか気になりますね(^_^)
by ぼんさん (2020-12-19 09:51) 

Boss365

こんにちは。
双子の玉子、同じく作り方が気になりますが、ハズレがありそうです。
道の駅に「スキー場」は聞いた事がないですね。
ランパス活用、お得感ある「ハーフ海鮮丼&ハーフ旬蕎麦」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-19 09:55) 

こんちゃん

双子の卵はどうやって作る?見分ける?どうなっているのでしょう?
ランパスメニュー美味そう!私もこの組み合わせ好きです。
by こんちゃん (2020-12-19 10:59) 

溺愛猫的女人

双子ゆで卵、鮎の塩焼き、どちらも美味しそうです。足湯って体験した事が無いんです。気持ちいいんでしょうね?
昨日から仙台の光のページェントが始まったのですね?johncomeback さんは見に行かれるのですか?
by 溺愛猫的女人 (2020-12-19 12:38) 

夏炉冬扇

小国町。大分にもありますね。杉が名産。
by 夏炉冬扇 (2020-12-19 17:55) 

ぼんぼちぼちぼち

足湯、この距離だと、見知らぬ人との会話も弾みそうでやすね。
双子の卵、ほんとにどうやって産ませるんでやしょうね?
双子から産まれた鶏同士をかけ合わせたのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-19 18:09) 

yamatonosuke

道の駅はそれぞれ特徴があって立ち寄るのが楽しいですね(^^♪
雪のないスキー場を段ボールで滑りたい~
by yamatonosuke (2020-12-20 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。