SSブログ

湯豆腐 [旅行]

IMG20201121075623.jpg m_IMG20201121075634.jpg
11月21日(土)福島市飯坂温泉<ホテル聚楽>の623号室で朝を迎えました。













IMG20201121073213-1.jpg IMG20201121073220-1.jpg
前日は「花ももの湯」でしたが、この朝は男女入替制の「Spa&Relaxationゆらり」に入浴しました。













ph_spa_yurari005.jpg

ph_spa_yurari010.jpg
業界初の高濃度・高密度「スーパー炭酸泉」はぷちぷち泡がスベスベ赤ちゃん肌にしてくれるそうです。















DSC00167-1.jpg
部屋に戻ると外が明るくなっていました。













IMG20201120160940.jpg DSC00165-1.jpg
部屋はリバービューでベランダに出られます。紅葉を愛でる事ができました。













DSC00164-1.jpg
良い景色を見られました(^^)













IMG20201121070103-1.jpg IMG20201121070122.jpg
朝食バイキングは7時からで、7時に行くと行列でした。













IMG20201121072202-1.jpg IMG20201121072237-1.jpg
絶大な人気を誇る「不動のNO.1メニュー」は【大きさ絶妙おにぎり】です。他の施設ではマネできない秘密があるそうです。













IMG20201121072045-1.jpg IMG20201121072246-1.jpg

IMG20201121072255-1.jpg IMG20201121072304.jpg
夕食バイキングほどでは無いにしても30種類以上のメニューがあったと思われます。













IMG20201121071042.jpg
カレーがあると食べちゃいます。【大きさ絶妙おにぎり】にすれば良かったなぁ(´,_ゝ`)













IMG20201121072539.jpg IMG20201121072120-1.jpg
朝食後にコーヒーは欠かせません。













IMG20201121075848-1.jpg
8時にチェックアウトしました。良いホテルだったなぁ<飯坂 ホテル聚楽>お勧めです(ノ・ェ・)ノ

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。













今日のオマケ

IMG20201201171842.jpg
寒くなって毎晩 湯豆腐 をいただいてます。




nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 9

yamatonosuke

スーパー炭酸泉でスベスベ赤ちゃん肌になりたい!
山間にたたずむ温泉街はとてもいい雰囲気ですね(^^♪
そして湯豆腐食べたくなってきた・・・
by yamatonosuke (2020-12-08 01:18) 

トレンダー櫻井

広い温泉施設!良いですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-12-08 05:02) 

こんちゃん

タイトルが湯豆腐だったのでホテルでいただいたのかと思いました。
やはりバイキングと言っても小鉢に分けられてますね。
おにぎりが見たかったなぁ。
by こんちゃん (2020-12-08 07:09) 

ぼんさん

私もホテルの朝食バイキングでカレーがあると食べてしまいます。
「大きさ絶妙おにぎり」も食べたいですね(^_^)
by ぼんさん (2020-12-08 08:46) 

kohtyan

飯坂温泉には一度行ったことがあります。大きな温泉ですね。
「じゅらくよ~」モンローの姿態、懐かしいですね。
ホテルバイキングは中止の所も多いと聞きましたが、OKなのですね、
やはり、食べ放題、飲み放題は最高です。
by kohtyan (2020-12-08 09:17) 

Boss365

こんにちは。
お風呂からの景色も良さそうですね。
「スーパー炭酸泉」興味あり、血行も良くなりそうです。
部屋からの景色も良く、川沿いのホテルは寛げます。
虹、縁起の良い?お見送りですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-08 10:29) 

溺愛猫的女人

朝からすごーいご馳走ですね。全部食べたい!動けなくなってウンウン唸りそうですが(笑)
湯豆腐もいいですね。
そう言えば仙台駅東口にある楽天ショップが閉店するんですね。これからは新幹線に乗る前にグッズ買いが出来なくなって寂しいです(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2020-12-08 11:56) 

夏炉冬扇

おかまですか。
おいしいぞ。
確かに稲荷さん大きい。
by 夏炉冬扇 (2020-12-08 18:39) 

mau

ゆっくり温泉に浸かって美味しいもの沢山食べたいなぁ。最近、なにかと忙しいのです。
by mau (2020-12-08 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。