SSブログ

半田屋 [飲み会]

DSC09852.jpg DSC09855.jpg
大衆食堂 半田屋 多賀城店です。













DSC09864.jpg DSC09866.jpg
悪友O君と月一定例の飲み会です。前月(4月)は緊急事態宣言で自粛したので2ヶ月振りです。













DSC09860.jpg DSC09862.jpg

DSC09857.jpg DSC09865.jpg
居酒屋じゃなく食堂なんですが、東北の田舎で昼から呑める所はなかなかありません(*´∇`*)













DSC09869.jpg DSC09868.jpg
「半田屋」さんを後にして中華料理の「珍龍」さんに向かいましたが休業していました。2週間前に自粛要請は解除されたんだけどなぁ(-_-)ウーム













DSC09897.jpg DSC09896.jpg

DSC09898.jpg DSC09899.jpg
JR多賀城駅前の砂押川に架かる 鎮守橋 の<ふれあい広場>に O君と共通の友人の Sさんを呼び出して呑みました(*´∇`*) 

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC09889.jpg DSC09882.jpg
悪友O君が住むマンションの前に「市民農園」があって、O君は一区画借りて野菜を栽培しています。













DSC09890.jpg DSC09892.jpg
無農薬で栽培した<スナップエンドウ>をいただきました(^^)





nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 10

ぼんさん

外での昼呑み、ご無沙汰していますが、
近くの飲み屋さんは、閉店時刻が早い代わりに、最開店時刻を早めにした
お店もあるようで早い開店時刻にあわせて呑みに行ってみたいです(^_^)
by ぼんさん (2020-06-16 06:33) 

夏炉冬扇

久方のカンパーイですね。
by 夏炉冬扇 (2020-06-16 06:44) 

こんちゃん

開店時間を早めた店が多いですが、昼から飲めるとなるとやはり限られてきますよ。
サラリーマンが仕事終わりでお店に入らず外で飲んでいることが多いとちょっとニュースになってました。
by こんちゃん (2020-06-16 06:49) 

トレンダー櫻井

飲みたいですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-06-16 07:29) 

よーちゃん

東京の店はなんだかまだ飲みに行く気分になりませんわ~。。。。
by よーちゃん (2020-06-16 09:39) 

あとりえSAKANA

【2週間前に自粛要請は解除されたんだけどな】
対策なしに開店は出来ないだろうと対策を練り中
ではないですかね。たくさんの人が出入りする
お店は対策を立てるのが大変そうです…。
by あとりえSAKANA (2020-06-16 10:57) 

mau

ランチはいいけど飲みにはまだ行きにくいなぁ…
by mau (2020-06-16 19:38) 

ゆうみ

どこでも外食してないの。
ずっと自粛生活してるのよ
飽きちゃった
by ゆうみ (2020-06-16 19:57) 

ヤッペママ

安心して好きなお店へ足を運びたいです。
by ヤッペママ (2020-06-16 20:13) 

やまびこ3

半田や。昼でも飲めるんだね。
昔はなかった。知らなかった。です。
by やまびこ3 (2020-06-17 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。