SSブログ

LCC [旅行]

DSC00167-1.jpg DSC00168-1.jpg
12月12日(火)、仙台空港7番ゲートから<ボーディング・ブリッジ(搭乗橋)>で搭乗しました。













DSC00176-1.jpg IMG20231212143033-1.jpg
座席は2列目左側、窓側の席です。この席はオプションで +1750円 です。













DSC00169-1.jpg IMG20231212143301-1.jpg
peach の機材は全てエアバス:A320 ですが、いろんなバリエーションがあって、この日搭乗したのは <A320 200ceo >でした。











DSC00205-1.jpg
オプションで +1750円 払ったのは、富士山 を見るためです。8月は見られなかったんですが、この日は見られてテンションが上がりました(^^)














DSC00213-1.jpg 
DSC00185-1.jpg
上の写真は「浜名湖」です。下の写真は何処だろう(・_・?)













DSC00241-1.jpg
定刻(16:20)に「関西空港」に無事着陸しました。













DSC00239-1.jpg DSC00238-1.jpg
仙台空港はボーディング・ブリッジ(搭乗橋)でしたが、関西空港は タラップ です。人力(一人)で引いているのを見て驚きました。













IMG20231212162222-1.jpg DSC00001-1.jpg
LCC は「第2ターミナルビル」に到着します。「第1ターミナルビル」へ無料のシャトルバスで移動します。移動時間は約5分です。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。












今日のオマケ

IMG20231209175713-1.jpg
寒くなると ”鍋” ですよね。自宅での スキヤキ ですが、相方は ”肉” を食べないので、”牛肉” は少量です。




nice!(54)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 9

夏炉冬扇

プラスの分、払って正解でしたね。
いい富士山。
深谷ネギ、お歳暮で沢山。鍋しなきゃ。
by 夏炉冬扇 (2023-12-20 08:12) 

ぼんさん

富士山が見られて追加料金の価値がありましたね(^_^)

by ぼんさん (2023-12-20 08:20) 

kohtyan

富士山が見えてよかったですね。見えない時も多いのでしょうが、
1750円、お値打ちでした。
by kohtyan (2023-12-20 10:56) 

Boss365

こんにちは。
オプション料金を支払っても見る価値ある富士山ですね。
大変綺麗に撮影です。また、結構低く飛行をしている印象です?
ところで、関西空港peachの「タラップ」ですが・・
何となく補助的な動力はあると推測?それでも人力で移動させている光景に小生もビックリです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-20 11:06) 

yamatonosuke

チケットにお名前出ちゃってませんか(≧◇≦)
追い銭しても見たい美しい富士山です~
by yamatonosuke (2023-12-21 00:20) 

mau

野菜が多いせいか、水分たっぷりのすき焼きですね。
by mau (2023-12-21 00:24) 

こんちゃん

やっぱり富士山はいいですね!
未だLCCに乗ったことがないんです
最近はJALやANAのタイムセールを利用することが多いです
関空も行ってみたい
by こんちゃん (2023-12-21 08:47) 

tarou

オプション代を払っても、見たい富士山です。
見事な富士山の写真です(^^)v
by tarou (2023-12-21 11:03) 

八犬伝

凄いな
ひとりでタラップを移動させているのですね。
by 八犬伝 (2023-12-21 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。