SSブログ

青い山脈 [旅行]

DSC05976.jpg
気仙沼ちゃん の宿での夕食中は<仮装カラオケ大会>です。気仙沼ちゃん の旦那様が MC を勤めます。













DSC05980 (2).jpg DSC05987 (2).jpg
歌い出すと MC が衣装を装着します。













DSC06004 (2).jpg DSC06003 (2).jpg

DSC05994 (2).jpg DSC06006.jpg
夕食開始直後にリクエストカードが廻って来てリクエスト曲を記入します。皆さん積極的に参加しました。













DSC05999 (2).jpg DSC06000 (2).jpg
場を盛り上げようとユニークなお面を被った従業員?が現れました。















DSC06018.jpg DSC06060-1.jpg
終盤は大いに盛り上がって踊り出す人もいました(^^)













DSC06069-1.jpg
最後は全員で ♪ 青い山脈 ♪ を大合唱しました(^^)













DSC06073.jpg DSC06083.jpg
食後はバスでの島内ナイトツアーに参加しました。<気仙沼ちゃん>の旦那様が面白可笑しくガイドしてくれました。













DSC06077.jpg
バスの車内から見た夜の<気仙沼魚市場>、ボケボケの写真です(◞‸◟)













IMG20201030205120.jpg IMG20201030204941.jpg
部屋に戻ると布団が敷かれていました。ホントにアインス(ドイツ語で「お客様が一番」)な宿です。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。












今日のオマケ

IMG20201031075435.jpg
舞台のソデには衣装・小道具が控えていました。













IMG20201031075458.jpg IMG20201031075505.jpg
森繁久弥 さんの<書>も掲示されていました。達筆過ぎて なんて書いてあるのか読めません(´∵`)



nice!(50)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 18

yamatonosuke

和気あいあいのカラオケ大会は盛り上がったでしょうね♪
ナイトツアーもあるとはまさにアインスですね。
by yamatonosuke (2020-11-12 01:17) 

こんちゃん

皆さんカラオケが好きですね。
わたし、実はカラオケが嫌いなわけではないのですが自分からは率先しては行かないです。
森繁久弥さんと言われなければ名前の字も理解出来ないでしょう。
でもナイトツアーもあって楽しい宿ですね。
by こんちゃん (2020-11-12 03:53) 

トレンダー櫻井

カラオケで盛り上がりましたね!
by トレンダー櫻井 (2020-11-12 05:08) 

tarou

お早うございます、昭和記念公園(日本庭園ライトアップ)
に、コメントを有難うございました。
初めて行きましたが、広い公園でたくさん歩かされました。

カラオケで盛り上がっていますが、コロナ対策は
されている様ですね(^^)v

by tarou (2020-11-12 07:20) 

横 濱男

MC が衣装を装着・・・危ないなぁ~!!セクハラだよぉ~(^▽^)
でも年寄りばかりだから、大笑いして終わりだね。。
この時代が懐かしい。。

by 横 濱男 (2020-11-12 08:11) 

たかぼん

カラオケ盛り上がったのがよくわかります。

by たかぼん (2020-11-12 09:25) 

ぼんさん

すごい盛り上がりですね。
食事も美味しく、島内ナイトツアー等もあり満足度の高いお宿ですね(^_^)
by ぼんさん (2020-11-12 09:38) 

Boss365

こんにちは。
仮装カラオケ大会、皆さん楽しんでますね。多少心配です?
島内ナイトツアーやデザート、気配り・心配りあるサービスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-12 10:02) 

ゆうみ

すげー この盛り上がり方 宿泊客だけで こんなに素敵な時間を過ごせるって
他のお宿では 見受けることができません。
お宿の旦那さま 気仙沼ちゃんのお気遣い 素晴らしいですね。
by ゆうみ (2020-11-12 11:10) 

よーちゃん

なんと!仮装カラオケ~?!(^▽^;)
これは盛り上がりますね!なんか平和な感じでいいなぁ。
by よーちゃん (2020-11-12 11:27) 

溺愛猫的女人

お客様第一の素晴らしい宿ですね。予約が取れたらぜひ訪れてみたいです。

by 溺愛猫的女人 (2020-11-12 11:46) 

まこ

あらま、めちゃくちゃ楽しそうな、お夕食ですねぇ~♬
気仙沼ちゃん、大ファンでした(^◇^)
彼女が行方不明・・と言われた時の欽ちゃんの顔
今でもよく覚えています。

by まこ (2020-11-12 14:58) 

kohtyan

こういう宴会は久しぶりに拝見しました。
コロナ禍の中、盛り上がりましたね。
従業員の方、面白いお面で一役買いましたね。
by kohtyan (2020-11-12 15:21) 

夏炉冬扇

仲良しが一番。
盛り上がりましたね。懐かしい歌。
by 夏炉冬扇 (2020-11-12 18:09) 

ヤッペママ

盛り上がっている様子は久々にみる光景です。
by ヤッペママ (2020-11-12 20:01) 

八犬伝

楽しさが伝わってきますね。
良さそうな宿ですね。
by 八犬伝 (2020-11-12 20:56) 

ぼんぼちぼちぼち

仮装カラオケ大会、最高に楽しそうでやすね!
こういうの、あっしも参加したいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-12 21:14) 

mau

島内ナイトツアー…島唯一の信号とか?
by mau (2020-11-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。