SSブログ

松屋 [ランチ]

IMG20230420112547-1.jpg IMG20230420112535-1.jpg

IMG20230420112604-1.jpg IMG20230203104209-1.jpg
<松屋・松のや>の ”併設店”(仙台中野栄店)です。最近 ”併設店” が増えています、合理化ですかね。便利だけど ”併設店” では提供されないメニューがあります。













IMG20230428111756-1.jpg IMG20230203104913-1.jpg
料理ができると掲示板に表示されるとともにアナウンスされます。













IMG20230428112155-1.jpg IMG20230428112207-1.jpg
<ロースかつ&海老フライ(2尾)定食>1130円です。デカい ”海老フライ” が2尾乗ってます。













IMG20230420110636-1.jpg IMG20230420110646-1.jpg
期間限定メニュー(メニュー名思い出せず)です。お値段は1000円ちょっとだったと思います。













IMG20230512111249-1.jpg IMG20230420110336-1.jpg

IMG20230512111257-1.jpg  IMG20230301105548-1.jpg
<デミグラスハンバーグ盛合せカルビ焼肉定食>1130円です。松屋(松のや)で1000円越えのメニューをオーダーするのは”株主様お食事優待券” 利用です。













IMG20230519104210-1.jpg IMG20230519104402-1.jpg
<ロースかつ丼>です。今月から590円→630円に値上げされました。1000円未満のメニューは ”株主様御食事優待券” は利用せず PayPay で支払います。













DSC03713-1.jpg IMG20230519104021-1.jpg
アプリクーポンや JAF のクーポンは無駄にしません。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。












今日のオマケ

IMG20230530114140-1.jpg
一見<牛丼>に見えますが、自作の<豚丼(ジンギスカン味)>です。




nice!(60)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 12

mau

クーポン、そのうち使おうと思ってるうちに期限を切らしてしまいがちです…
by mau (2023-06-02 00:09) 

yamatonosuke

海老フライが大きすぎてカツが見えません(≧◇≦)
豚丼(ジンギスカン味)は北海道ご出身ならでは☆
by yamatonosuke (2023-06-02 01:08) 

ぼんさん

このようなお店での外食習慣が無いので、
先日、「なか卯」に訪れた際にタッチパネルの操作が
良く分からなくお店の人に伺いながらやりました。。。
by ぼんさん (2023-06-02 06:29) 

こんちゃん

松屋も行ってないなぁ
最近はJREのポイントが貯まる店にしか行ってないかも
自作の豚丼がお店のものみたいでめちゃくちゃ美味しそうなんですけど!
by こんちゃん (2023-06-02 08:47) 

Boss365

こんにちは。
小生近所にある松屋は内装がガラッと変化しました。設備投資はしている感じですね。
「松屋・松のや」の併設店に入った事ないですが、多分?合理化だと思います。
「ロースかつ&海老フライ(2尾)定食」食べ応えあるビジュアルで、ガッツリ美味しそうです。
自作の「豚丼(ジンギスカン味)」もガッツリ美味しそうです。
刻み海苔や大葉?を掛けたらお店レベルのビジュアルになりそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-02 12:12) 

溺愛猫的女人

デカい ”海老フライ” が美味しそう!!!本当に大きいですね(*^^*)
明日は神宮球場に応援に行ってきます。雨が心配です。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-02 13:29) 

ゆうみ

お手製ジンギスカン John兄さまの郷の味ですか?
松や 前は通るけど 中に入ったことはあまりありません。
一つのきっかけが必要です。
by ゆうみ (2023-06-02 14:41) 

newton

松のやの定食が気になるけど、会社の近くにも家の近くにもありません(涙)。無いと、食べたくなりますね。

by newton (2023-06-02 15:43) 

ミスター仙台

クーポン・・・使わずに期限切れになる事が多いです。
JAFのクーポンもどれだけ無駄にしてしまったか・・・(汗)。
by ミスター仙台 (2023-06-02 21:32) 

夏炉冬扇

いつもながら「株主優待」がひかっていますね。
by 夏炉冬扇 (2023-06-02 23:14) 

kohtyan

すごいボリュームですね、松屋と松のやは同じ会社でしたか、
高齢者は肉を食えと云われているので、とんかつの松のやへ行って
ロースかつ定食を食べてみます、近くに店があるのです。
by kohtyan (2023-06-03 20:11) 

tarou

松屋やさんでランチは良いですね(^^)v
ボリューム満点メニューです。

by tarou (2023-06-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。