SSブログ

赤いきつね [ランチ]

IMG20220928113943-1.jpg IMG20220808114526-1.jpg IMG20221018120419.jpg
恒例、半年に1度の<カップ麺>祭りです。2022年7月~12月に食べた<カップ麺>を紹介させていただきます。













IMG20220726114406-1.jpg IMG20220914114529-1.jpg IMG20221109115951-1.jpg

IMG20221226120000-1.jpg IMG20221209141948-1.jpg IMG20221124114300-1.jpg
改めて並べてみると<大盛><濃厚><辛い>が好みです。













IMG20221016053621-1.jpg IMG20220927114918.jpg

IMG20220901120339-1.jpg IMG20220804114131-1.jpg
実は<どん兵衛>より<赤いきつね>が好きです。













IMG20220809115723-1.jpg IMG20220801115116-1.jpg IMG20220730172651-1.jpg
宮城県南三陸町の志津川高校と<ペヤング>の異色のコラボレーション、 ”わさび醤油味” は完成度が高く美味しかったです。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。












今日のオマケ

IMG20221015124107-1.jpg IMG20221002155937-1.jpg IMG20220905171058-1.jpg
2022年7月~12月に飲んだ<缶ビール>を紹介させていただきます。













IMG20221219171406-1.jpg IMG20220804163934-1.jpg IMG20221001161345-1.jpg

IMG20221008181936-1.jpg IMG20220924161138-1.jpg DSC03493-1.jpg
<缶ビール>だけじゃなく<サワー>や<日本酒>、いろいろ呑みました f^_^;
nice!(58)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 17

yamatonosuke

きつねうどんが好きなので色んな種類食べてみたい~
ペヤングも色んな種類が登場してるみたいですね(^^♪
by yamatonosuke (2023-01-07 01:00) 

ぼんさん

定常的にカップ麺を食べる習慣は無いのですが、先日、久々に大盛りタイプのカップ麺を食べました。
焼豚やメンマをトッピングしたのですが、結構、お腹いっぱいになってしまいました(^_^)
by ぼんさん (2023-01-07 04:47) 

トレンダー櫻井

沢山種類がありますね!
by トレンダー櫻井 (2023-01-07 07:33) 

こんちゃん

食べたことあるラーメンは明星きつねうどん大盛とサッポロ一番塩ラーメンだけでした
案外自分にとっての定番以外を食べないタイプです
by こんちゃん (2023-01-07 08:00) 

夏炉冬扇

イロンナカップがあるんですね。あつめる人もいそう。
by 夏炉冬扇 (2023-01-07 08:14) 

ナツパパ

サッポロ一番塩ラーメン、しか食べたことないです...なんか悔しい。
ビールも秋味しか飲んだことないです...ますます悔しい(笑)
by ナツパパ (2023-01-07 09:05) 

Boss365

こんにちは。
カップ麺、色々ありますね。小生近所のスーパーでは見かけないモノありです。
日清の「牛骨コムタン」・・・
小生焼肉行った時の〆はコムタンなので、好感触!!食べてみたいカップ麺です。
ところで「わさび醤油味」を初身ですが・・・
ググったら同校には『「ペヤング研究会」を創設』の文字あり(爆)楽しそうな高校です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-07 11:06) 

SORI

johncomebackさん こんにちは
珍しいカップを沢山手に入れられたのですね。開発された数だけ消えていく厳しい世界ですが、いつまでも愛されるカップめんも出てくる世界でもあるのだと感じます。
by SORI (2023-01-07 15:51) 

newton

食べたことのないカップ麺が結構あるんですね。北極ラーメンは無理だなぁ~。
by newton (2023-01-07 17:15) 

溺愛猫的女人

うわぁー見たことがないカップ麺が沢山あります!宮城県南三陸町の志津川高校と<ペヤング>の異色のコラボレーション、 ”わさび醤油味” 、それはぜひ食べてみたいです。お江戸では手に入らなそう(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-07 20:14) 

mau

ペヤングのワサビ醤油、結構好きでした。ワカメは買ったけどまだ未食
by mau (2023-01-07 23:40) 

タンタン

私が最近これはいけると思ったのは、エースコック・スーパーカップのとんこつです^^
by タンタン (2023-01-08 07:07) 

夏炉冬扇

お盆の「塗り」ですが、調べたら相模塗りでした。ずっしりと重いです。欅でしょう。
by 夏炉冬扇 (2023-01-08 07:43) 

横 濱男

カップ麺、血圧に良くないですよ。。
自分の場合は、ここには無い麺職人の醤油、味噌、柚塩が一番好きです。
by 横 濱男 (2023-01-08 10:21) 

ミスター仙台

写真のビールの中では、
サッポロクラシックが飲みやすくて好きです。
北海道に行ったときは、
殆どと良いほどサッポロクラシックを飲みます。
by ミスター仙台 (2023-01-08 13:44) 

よーちゃん

スーパーの西友のPB商品の「京うどん」が好きで
良く買ってきてますよ~。
安いし、スープも優しい感じがで好きです!
by よーちゃん (2023-01-08 14:24) 

tarou

食べたことのないカップ麺ばかりです、
全国にはどれだけの種類が有るのか
知りたいものです。
by tarou (2023-01-09 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。