SSブログ

金券ショップ [旅行]

Seishun-18_ticket_2021summer (1).jpg
急遽、今日(9月6日)から11日まで今夏4回目の夏休みになりました。”青春18きっぷ” で<一人鉄旅>に出ようと思いましたが、













8cefd6f6.jpg
”青春18きっぷ” は9月10日まで使えますが、発売は8月末で終了でした。
仙台市内の ”金券ショップ” 10店に電話しましたが入手できませんでした。













m_DSC04893-1.jpg DSC04048-1.jpg
というわけで、仙台空港から<ピーチ>で関空に向かいます。台風11号の影響で欠航にならないよう祈っています。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。
3泊4日で<一人鉄旅>に出ているので記事の更新、皆様のブログへの訪問はできませんが悪しからずm(_ _)m





nice!(64)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

nice! 64

コメント 17

mau

特別設定 Web限定 大人の休日パス スペシャルならちょうど使えたのでは?
by mau (2022-09-06 00:09) 

たかぼん

18切符ってまだまだ人気なんですね。
各駅の旅もいいですが、長時間座ってると腰が。。。
by たかぼん (2022-09-06 00:15) 

tarou

お早うございます、飛鳥Ⅱにコメントを
有難うございました。
横浜はカメラを持っての散歩コースには
困りません(^^♪
青春18きっぷは人気なんですね、
電車に揺られるのが好きな人が
多いんですね。

by tarou (2022-09-06 07:45) 

ナツパパ

台風心配です。
いまや九州に最接近、johncomebackさんいかがですか?
無事旅が続けられるといいのですが。
by ナツパパ (2022-09-06 08:35) 

ぼんさん

関西方面の一人旅ですね。
お気を付けて行かれてください!
レポ楽しみにしています(^_^)
by ぼんさん (2022-09-06 08:52) 

こんちゃん

お気をつけて行ってらっしゃ〜い!
by こんちゃん (2022-09-06 09:06) 

溺愛猫的女人

行ってらっしゃい。良き旅となりますように(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-06 12:06) 

夏炉冬扇

欠航にはなりませんでしたか?
こちら結構強い風でした。
by 夏炉冬扇 (2022-09-06 13:07) 

ゆうみ

いてらっしゃい。
お土産話 待ってます。

by ゆうみ (2022-09-06 18:10) 

yamatonosuke

無事に関空の着陸できたかな(^^♪
良き3泊4日になることを願っています。
by yamatonosuke (2022-09-07 01:20) 

tarou

こんにちは、横浜ぶらぶら(横浜公園)に
コメントを有難うございました。
私は、現役の頃は、仕事終わりにナイターを
見に行っていましたが、今はビールを飲みながら
テレビ観戦一本になってしまいました。
旅行楽しんでください(^^♪

by tarou (2022-09-07 12:29) 

ミスター仙台

鉄旅レポート楽しみにお待ちしております。
by ミスター仙台 (2022-09-07 17:19) 

八犬伝

あっ、いつものTシャツがない。
お気をつけて!
by 八犬伝 (2022-09-07 20:16) 

横 濱男

JRもコロナの影響で、儲かってないからね。
コロナのみやげは、持って帰らないように。。。
by 横 濱男 (2022-09-08 07:41) 

やまびこ3

北東パスって手もあったのですが、関西まではいけませんね。
ピーチはシートピッチもANAと同じでいいのですが、私はカメラ機材を持ってゆくと7Kgぎりぎりになってしまうので(成田では手荷物も重さをチェックします。)考えてしまいます。
by やまびこ3 (2022-09-08 20:25) 

タケダ

昨日、木次線でお会いしたタケダです。無事にお帰りになりましたか?
私は今日、松江~宍道~備後落合~三次~広島~廿日市 で19:30に帰宅しました。木次線、芸備線はにわか乗り鉄でとても混んいて、特に芸備線は通勤ラッシュのような混みようでしたが、2日間の我が家脱出作戦は無事に楽しく終了しました。
今後ともよろしくお願いします。
ブログ、楽しみにしています。
by タケダ (2022-09-09 21:37) 

johncomeback

TO:タケダ様
拙ブログへのコメントありがとうございます。
飛行機が15分遅れましたが、先ほど(21:30頃)無事帰宅しました。
木次線ではホントに楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
明後日から今回の<一人鉄旅>を記事にしますので、ご覧いただけたら幸いです。

by johncomeback (2022-09-09 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。