SSブログ

旅に出ます [趣味]

IMG20220710094237-1.jpg IMG20220710094306-1.jpg
久し振りに<仙台うみの杜水族館>に行きました。













IMG20220710115452-1.jpg IMG20220710094748-1.jpg
<年間パスポート>を更新しました。













IMG20220710100418-1.jpg IMG20220710100820-1.jpg
アシカ は芸達者です。













IMG20220710101603-1.jpg IMG20220710101322-1.jpg
イルカ も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました(o^-')b














IMG20220710102412-1.jpg IMG20220710102532-1.jpg
ペンギン の<餌やり>は大人気で、チケットは販売終了でした。













IMG20220710103227-1.jpg IMG20220710102839-1.jpg
”メバル” も ”タカアシガニ” も美味しそうですf^_^;













IMG20220710103331-1.jpg IMG20220710105117-1.jpg
”フサギンポ” と ”ハコフグ” は メッチャ可愛いです。













IMG20220710103730-1.jpg IMG20220710104803-1.jpg
<爬虫類>は大の苦手ですが、冷静に見ると美しいかも。
















IMG20220710105516-1.jpg IMG20220710105557-1.jpg
クラゲには癒されます。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。












今日のオマケ

DSC06562-1.jpg DSC06560-1.jpg
急遽今日から 夏休み になりました。急遽で何も予定が無かったんですが、3年振りに<一人鉄旅>に出ます。
今日は上京して御徒町のアパホテルに宿泊します。それで暫く記事の更新と皆様のブログへの訪問ができません<(_ _)>







nice!(62)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

nice! 62

コメント 17

トレンダー櫻井

私も旅に出たいです
by トレンダー櫻井 (2022-07-12 04:56) 

ぼんさん

久々の「1人鉄旅」ですね。
どんなところを回られるのでしょうか?
レポ楽しみにしています(^_^)
by ぼんさん (2022-07-12 05:20) 

こんちゃん

お気を付けていってらっしゃい!
by こんちゃん (2022-07-12 08:32) 

Boss365

こんにちは。
仙台うみの杜水族館の年間パスポートあり、余裕で観れますね。
アシカやイルカショー、この時期は涼しげです!!
ところで「旅に出ます」のタイトル・・・
一瞬何かあったのか?気になりました。
都内に上京、感染に気を付けて楽しんで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-12 09:41) 

溺愛猫的女人

行ってらっしゃい! 松島水族館跡地に松島離宮なる施設が出来ていてビックリしました。
仙台うみの杜水族館はまだ行ったことがありません。いつか行ってみたいです。
一人旅の記事を楽しみにしています(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-12 12:10) 

夏炉冬扇

早い夏休みですね。
ひとり旅、私にはできない芸当です。
by 夏炉冬扇 (2022-07-12 17:32) 

ぼんぼちぼちぼち

アシカもイルカも、ほんとに芸達者でやすね!
ペンギンはいつ見ても、可愛いでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-12 19:46) 

まこ

ふふ♬久しぶりの「旅に出ます・・」ですね♬
お江戸の休日楽しんでくださいね(*´▽`*)
by まこ (2022-07-12 22:10) 

mau

やっと旅に出れる感じになったかなぁと思ったら第七波…お気をつけて
by mau (2022-07-12 22:26) 

yamatonosuke

イルカに乗って瀬戸内海を横断したいです♪
クラゲはレントゲン写真みたいですね(笑)
by yamatonosuke (2022-07-13 01:08) 

あとりえSAKANA

久しぶりの旅、楽しんで来て下さい☆
by あとりえSAKANA (2022-07-13 17:01) 

tarou

こんにちは、葛原岡から大仏切通しに、
コメントを有難うございました。
夏休みは、一人旅で東京を、楽しんでください(^^♪

by tarou (2022-07-13 19:42) 

tarou

お早うございます、北条氏展にコメントを
有難うございました。
一人旅はいかがですか?
記事が楽しみです。
by tarou (2022-07-14 06:54) 

やまびこ3

一瞬、北に向かわれるのかと思いましたが、東京に向かわれたのですね。蒸し暑さが半端ではないのでお気をつけて。
by やまびこ3 (2022-07-14 07:34) 

横 濱男

コロナ感染者が増加中なので、お気を付けて。。
by 横 濱男 (2022-07-14 08:36) 

八犬伝

おっ、御徒町ですか。
このTシャツ見ると、わくわくしますね。
by 八犬伝 (2022-07-14 20:14) 

tarou

お早うございます、佐助稲荷神社にコメントを
有難うございました。
「押し逃」旅行楽しまれれいる様で、何よりです。

by tarou (2022-07-15 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。