SSブログ

魚べい [趣味]

IMG20220612094807-1.jpg IMG20220612100043-1.jpg
拙宅から車で約10分、東北最大(全国3番)の売り場面積を誇る イオンモール新利府 内の<イオンシネマ新利府>にやって来ました。













IMG20220612095003-1.jpg IMG20220612095015-1.jpg
券売機でチケットを購入しましたが、過去に6回鑑賞したので今回は ”タダ” でした(^^)  月一で映画観てます。













2cf2c5aa29467f2b.jpg
観たのは 水谷豊監督、主演 壇れい の 太陽とボレロ でした。













IMG20220521131721-1.jpg IMG20220521135851-1.jpg
イオンモール新利府 に隣接して イオン とは別の<ショッピングモール>があって<魚べい>があります。













IMG20220521131857-1.jpg IMG20220521132001-1.jpg
受付は ”タッチパネル” で、席へも店員さんの案内はありません。













IMG20220603151927-1.jpg
廻転寿司と同じ価格帯ですが ”寿司” は廻ってなく、タッチパネルで注文した ”寿司” が3段のレーンで直に運ばれてきます。













IMG20220521133204.jpg IMG20220521133114.jpg IMG20220521133106.jpg

IMG20220521133625.jpg IMG20220521133630.jpg IMG20220521134546.jpg

IMG20220521133605.jpg IMG20220521133614.jpg IMG20220521133625.jpg

IMG20220521135218.jpg IMG20220521135056.jpg IMG20220521134553.jpg
この日も老夫婦二人でよく食べました。













IMG20220521132818-1.jpg IMG20220521132857-1.jpg
いつも ”〆” は<かんぴょう巻き>なんですが、この日は<そば>で〆ました。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。












今日のオマケ

IMG20220603155509-1.jpg IMG20220603155615-1.jpg
<魚べい>と同じ敷地内に全国で600店舗展開する 洋菓子の <シャトレーゼ(利府店)>があります。













IMG20220603155713-1.jpg IMG20220603181146-1.jpg
このご時世で ”値上げしない” はご立派、元々お安いのにd(-_^)good!! チョコバッキー 大好きで行くと必ず買います。



nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:映画

nice! 52

コメント 13

ぼんさん

最近の回転寿司は廻っていても、タッチパネルで注文することが多い様に思います。
私の回転寿司での〆はラーメンを食べる事が多かったですが、最近はそこまで食べられないです(^_^)
家の近くにもシャトレーゼはありますが、人気商品があるときは行列の様です。
by ぼんさん (2022-06-16 05:25) 

トレンダー櫻井

外食いいなー
by トレンダー櫻井 (2022-06-16 05:31) 

こんちゃん

回転寿司も3年くらい行ってないと思います
〆とか特に決めてないのでその時の気分でしょうか
寿司以外にいろいろあるのが楽しいです
by こんちゃん (2022-06-16 06:24) 

我流麺童

何でも値上げしている中でシャトレーゼが頑張っていますね。
by 我流麺童 (2022-06-16 06:40) 

横 濱男

時間拘束されるのが嫌で、映画館は行かなくなりました、
by 横 濱男 (2022-06-16 10:14) 

Boss365

こんにちは。
映画「太陽とボレロ 」を鑑賞されたのですね。6回鑑賞でタダは、ナイスな特典です。
「魚べい」回転ではない方式が増えている感じですが・・・
寿司ネタが見えないので、多少不安あります。
ところで、シャトレーゼ、頑張ってますね。庶民の味方で有り難いです。
小生田舎実家県の企業です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-16 11:23) 

ゆうみ

このお店行ったことがないの。
とても混んでいるように思えて遠のいてます。
あのね シャトレーゼ 安くて美味しいと聞いてるけど
近くに店舗がないんだ。
食べてみたい
by ゆうみ (2022-06-16 11:30) 

溺愛猫的女人

太陽とボレロはいかがでしたか?
<魚べい>って知らないです。そういえば楽天野球団の社長を退任した立花陽三さんが、塩釜市の人気回転すし店「廻鮮寿司 塩釜港」の運営会社社長に就任したとニュースになっていてビックリしました!
明日から後半戦のスタートですね。楽天ファイト!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-06-16 12:51) 

夏炉冬扇

老夫婦?
いえいえお若い。
こちら面ベイというのあります。
by 夏炉冬扇 (2022-06-16 20:17) 

八犬伝

あっ
かんぴょう巻きで〆てない。
by 八犬伝 (2022-06-16 20:34) 

mau

シャトレーゼはコスパもいいし美味しいし近くにあったら通っちゃいますね
by mau (2022-06-16 23:55) 

yamatonosuke

回転寿司は盛岡冷麵まであるのですね(^^♪
チョコバッキー買いにシャトレーゼ行きます~
by yamatonosuke (2022-06-17 01:31) 

tarou

こんばんは、英勝寺にコメントを有難うございました。
手入れが行き届いた庭を散策すると、いろいろな花が
綺麗でした。
魚米さん、イオンモールの中に有るんですね
こちらでは見たことが有りません。


by tarou (2022-06-17 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。