SSブログ

アーク引越センター [旅行]

IMG20220411103237-1.jpg IMG20220411102130-1.jpg
4月11日(月)8:30 に アーク引越センター のトラック2台がやって来て、作業員4人が荷物の積み込みを開始しました。













IMG20220411085841-1.jpg IMG20220411090021-1.jpg
僕と息子は所沢市の<東部クリーンセンター>に ”粗大ゴミ” を捨てに行きました。所沢市民なら 50kg までは無料だそうです。













IMG20220411135643-1.jpg IMG20220411135654-1.jpg

IMG20220411135759-1.jpg IMG20220411135816-1.jpg
10時に息子のお嫁さんと孫(生後10ヶ月 男子)とお嫁さんのご両親は電車で引越し先(千葉県印西市)に向かいました。
僕と相方と息子は荷物の積み込みを確認してから部屋を清掃して、不動産業者による引き渡しチェックに立ち会いました。
12時に僕と相方、息子と孫(2歳10ヶ月 女子)でプリウスに乗って引越し先に向かいました。途中<サイゼリア>でランチをいただきました。














IMG20220412075124-1.jpg

IMG20220412092641-1.jpg IMG20220412092703-1.jpg
引越し先は千葉県印西市の ”新興住宅街” です。大手不動産会社が119棟建てるそうです。













IMG20220412092355-1.jpg IMG20220412092518.jpg
息子は我家から巣立って13年、35歳で 一国一城の主 になりました(^^)













IMG20220412085139-1.jpg IMG20220412075016.jpg

IMG20220412072955-1.jpg IMG20220411195838-1.jpg
この日宿泊したのは<アパホテル 千葉印西牧の原駅前>でした。













IMG20220412070523-1.jpg IMG20220412070555.jpg

IMG20220412070612-1.jpg
朝食はバイキングでした。カレーがあると食べずにいられません(^-^*)

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。












今日のオマケ

IMG20220403111430.jpg IMG20220403111522.jpg
4月3日(日)朝に悪友”O君” と<JR仙石線>の電車で東に向かいました。殆ど "貸切り” 状態でした。













IMG20220403074254-1.jpg IMG20220403105739-1.jpg
やって来たのは宮城県利府町の<浜田漁港>です。













IMG20220403074510.jpg IMG20220403091720.jpg
釣り に来たんですが、飲んでばかりで結局 ”竿” を出しませんでした f^_^;




nice!(53)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 15

mau

カレーは、見かけたら食べちゃいますね。
by mau (2022-04-19 00:18) 

トレンダー櫻井

貸し切り電車良いですね!
by トレンダー櫻井 (2022-04-19 05:29) 

さる1号

自分も朝ごはんにカレーがあると喜んじゃいます
サイゼはラムのランプステーキが好きだなぁ
by さる1号 (2022-04-19 05:49) 

ぼんさん

ご子息様、新居のご購入、おめでとうございます。
私も旅先の朝食バイキングにカレーがあると必ず食べます。
釣りよりアルコールですね(^_^)
by ぼんさん (2022-04-19 05:53) 

こんちゃん

引っ越しはワクワクするんですが、荷造りは超面倒で苦手です
都内で一戸建ては手が出ませんでした
アパホテルはすごい勢いで各地に建ててますね
by こんちゃん (2022-04-19 06:38) 

Boss365

こんにちは。
息子さん「35歳で 一国一城の主」は、偉いです!!おめでとうございます!!
また、立派な息子さんに育て上げましたね。
釣りに来て飲んでばかり(爆)大変優雅な休日です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-19 09:01) 

ナツパパ

素晴らしい!35歳にして一戸建ての主とは。
これから子育てなど大変でしょうが、思い返すと子育てなんか一瞬に感じられます。
子供に手がかかったのが小学校卒業まででしたかねえ。
by ナツパパ (2022-04-19 09:52) 

溺愛猫的女人

引越しが無事に終了して良かったですね。お手伝いお疲れさまでした。
久しぶりの釣り転じて飲み会、ステキですね(*^^*)


by 溺愛猫的女人 (2022-04-19 12:02) 

ミーミー

引っ越し お疲れさまでした~
 若いのに立派ですね これからも頑張ってお仕事ですね
  
 仙石線 なつかしいーーー
  
by ミーミー (2022-04-19 12:57) 

kohtyan

35歳にして、新居を持たれたこと、誠におめでとうございます。
親としても感慨深いものがあることでしょう。
昔の戸建てとは違って、おしゃれな住宅ですね。
by kohtyan (2022-04-19 16:58) 

夏炉冬扇

35歳で新居。
働き手ですね。頼もしい。
by 夏炉冬扇 (2022-04-19 17:35) 

やまびこ3

アパホテル、設備はいいのですが、フロント回りがデーハーすぎるところが多い気がします。
by やまびこ3 (2022-04-19 19:08) 

yamatonosuke

新居は川もあって良さそうなところですね♪
でも次に行く時はとりあえずウロウロ迷っちゃうかも(笑)
by yamatonosuke (2022-04-20 01:13) 

八犬伝

印西ですか
あそこは、新しい建物がどんどんと建っていますね。
成田空港に行くときに、いつも眺めています。
by 八犬伝 (2022-04-20 20:27) 

tarou

息子さん、一国一城の主に、頑張りましたね(^^)v

by tarou (2022-04-21 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。