SSブログ

東横INN [旅行]

IMG20220410131403.jpg
4月10日(日)13時に東所沢のマンションに到着しました。息子夫婦はこのマンションに5年住みましたが、翌日千葉県印西市に引っ越します。













IMG20220410132201-1.jpg IMG20220410132234-1.jpg
生後10ヶ月の孫(男子)は笑顔で迎えてくれましたが、2歳11ヶ月の孫(女子)は人見知りで顔を隠していました。













IMG20220410151611-1.jpg

IMG20220410152251.jpg IMG20220410152151-1.jpg
息子と孫(女子)を連れて<ららぽーと富士見>にやって来ました。引っ越し の手伝いに来ましたが、この日息子のお嫁さんから与えられたミッションは
引っ越し に必要なモノの買い出しと ”荷造り” の邪魔になる息子と孫(女子)を外に連れ出して時間を潰す事でした。”荷造り” はお嫁さんとお嫁さんのご両親がやりました。













IMG20220410153003.jpg IMG20220410153356.jpg

IMG20220410153028-1.jpg IMG20220410161545.jpg
一緒にいるうちに孫(女子)は懐いてくれましたが、孫(女子)を楽しませるにはお金がかかります(^^;)













IMG20220410170617-1.jpg IMG20220410170638-1.jpg

IMG20220410171719.jpg IMG20220410171324.jpg
夕食は ”マック” でした。孫は<ポテト>と<ナゲット>が大好きのようでした(^^)













IMG20220411065918.jpg IMG20220410195644-1.jpg
この日宿泊したのは<東横INN西武池袋線東久留米駅西口>でした。













IMG20220410200215-1.jpg IMG20220411062601-1.jpg
都内とはいえ、ビジネスホテルの ”駐車料金” が1500円って高くネ?













IMG20220411062647-1.jpg IMG20220411063402-1.jpg
ホテルの朝食はバイキングでした。ホテルの朝食で ”チラシ寿司” は初めてでした。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。












今日のオマケ

IMG20220406110747-1.jpg IMG20220406111152-1.jpg
職場から徒歩約5分の「松屋 仙台南町通り店」です。<豚角煮コンボ牛めし(並)>680円です。見るからに高カロリーです f^_^;

nice!(59)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 59

コメント 16

mau

片付けの最中にご飯食べさせたりとかすると本当に時間がかかりますからねー
重要なミッションでしたね
by mau (2022-04-17 00:21) 

トレンダー櫻井

生後10ヶ月のお孫さん、良い笑顔ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2022-04-17 05:01) 

ぼんさん

私はあまり引っ越しの経験は無いですが、
広いアメリカのアパートから日本に戻った際に、
荷物が入りきらず、日本に戻ってから処分したことを
思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2022-04-17 05:12) 

夏炉冬扇

駐車料金” が1500円。高いです。
お嫁さん、ちょっとご遠慮かも。
by 夏炉冬扇 (2022-04-17 07:18) 

こんちゃん

お孫さんはすごく可愛いですが引っ越し準備には正直邪魔ですね
お金かかるのもミッションですw
東横インの駐車場は高いです、先日友人が川崎の東横インに泊まった時も、高いし予約しないとダメとかで文句言ってました
by こんちゃん (2022-04-17 08:16) 

さる1号

重要なミッションでしたね、楽しそう^^
デレデレなおじいちゃんの姿が目に浮かびます
by さる1号 (2022-04-17 08:21) 

横 濱男

孫を懐かせるには、投資が必要ですね(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2022-04-17 10:46) 

溺愛猫的女人

お孫さん、めちゃめんこいですね(*^^*)
>ビジネスホテルの ”駐車料金” が1500円って高くネ?
ですよね~札幌の友人が遊びに来た時、駐車代が高いのは分かるけど、自転車停めるのにもお金かかるの!?ってビックリしてました。
昨夜はソフトバンクに勝てて良かったです(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2022-04-17 11:23) 

newton

引っ越しって大変ですよね。小生は転勤を含めて、大きな引っ越しが4回、独身や単身赴任で3回、もう良いです(笑)。「豚角煮コンボ牛めし(並)」は高カロリーとのことですが、美味しいことの裏返しでしょうか?
by newton (2022-04-17 15:18) 

まこ

お引越しのお手伝い、お疲れ様です(^◇^)
最初はなつかれなくても可愛いお孫ちゃんと
いっしょに居られるのは幸せですね♬羨ましいなぁ~❤
by まこ (2022-04-17 16:46) 

Boss365

こんにちは。
今日は2020年に旅立った義父の命日でお墓参り。
バタバタしているので押し逃げします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-17 17:29) 

たかぼん

引っ越しの手伝いは大変ですが、お孫さんと楽しく過ごせてよかったですね。
それにしても都内は駐車料金高いですよね。。。
by たかぼん (2022-04-17 22:09) 

yamatonosuke

お孫さんの笑顔はプライスレスです(笑)
そのお年頃はマクドナルドがご馳走~
by yamatonosuke (2022-04-18 01:25) 

Boss365

こんにちは。
可愛いお孫さんです。「人見知りで顔を・・・」これまた可愛い仕草ですね。
お孫さんを「外に連れ出し」の引越しのお手伝い、お疲れ様でした。
「駐車料金の1500円」お高いと思いますが、安全性あるので妥当かも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-18 09:44) 

よーちゃん

引っ越し作業はやっぱり、ちっちゃい子がいるとはかどらないし、
外で遊ばせるのも重要なミッションですよね~!
お金はかかるけど、懐いてもらえたし、最高じゃないですか(≧▽≦)
by よーちゃん (2022-04-18 13:25) 

ナツパパ

理屈抜きにただただかわいい!
わたしにも孫がいらた、もうもうただ可愛がっちゃうんでしょうねえ。
息子よ、そろそろどうにかしろって(笑)
by ナツパパ (2022-04-19 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。