SSブログ

クーポン券 [旅行]

IMG20220119110524.jpg IMG20220119111007.jpg
職場から徒歩約5分「松屋 仙台南町通店」です。50回以上紹介させていただいています。













IMG20220119110810.jpg
<牛めし(大盛)>530円です。













IMG20220105110013.jpg IMG20220119110959.jpg
大盛は ”肉” 60%増量だそうで、確かにボリューミーでした(^^)











IMG20220120110547-1.jpg IMG20220120110923-1.jpg
職場から徒歩約10分「なか卯 仙台青葉通一番町店」です。ココは20回位紹介したかな?













IMG20220120111043-1.jpg
いつも<親子丼>と<はいから うどん>をいただきます。











IMG20220120111214.jpg IMG20220120111224.jpg
<親子丼>には ”生玉子” 、<はいから うどん>には ”生姜” を加えてより一層美味しくいただきました。











IMG20220121105730-1.jpg IMG20220121103908.jpg
拙宅から車で約5分「かつや 多賀城店」です。10時30分の開店と同時に入店しました。













IMG20220121104045.jpg
<ロースかつ定食>759円 なんですが・・・













IMG20220121104147.jpg IMG20220121103605-1.jpg
新聞(河北新報)の折り込みチラシの クーポン券 を利用して 594円でいただきました(^^)


今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。












今日のオマケ

IMG20220115104605-1.jpg
この日の最高気温は3℃でした。
子供は防寒着ですが、お父さんは半パンに素足、サンダルでした(゚0゚;


nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 14

mau

クーポンあると使わずにはいられないですよね。
by mau (2022-01-27 00:53) 

ぼんさん

普段はそんなに食べられなくても「増量」と聞くと食べたくなります(^_^)
家の近くにあるファミレス(ガスト)のクーポン券が時々、新聞折込みチラシで入ってきますので、
いつも保存しているのですが、なかなか訪れる機会が無いです。
by ぼんさん (2022-01-27 06:56) 

tarou

クーポン有ったら行ってしまいますね、
肉 60%の増量は凄いです(^^)v

by tarou (2022-01-27 07:11) 

夏炉冬扇

クーポンお得でしたね。
おやじは「風の子?」。
by 夏炉冬扇 (2022-01-27 07:14) 

こんちゃん

クーポンをちゃんと管理しているあたりマメですね
すぐ捨てちゃうんです
by こんちゃん (2022-01-27 09:02) 

Boss365

こんにちは。
松屋の大盛・牛めし、ボリューミーで迫力ありです。
なか卯、以前よく通いました。セットモノ食べ易く美味しいですね。
半パンにサンダルのヤンキー?なお父さん、隠し撮り?ナイスショットです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-27 10:05) 

kohtyan

美味しくて、量があって、安いのですから、人気がありますね。時間をずらして行かないと、待つでしょう。
私は、吉野家には、たまに行くぐらいです。時節柄、家内食ですね。
by kohtyan (2022-01-27 10:14) 

溺愛猫的女人

>折り込みチラシの クーポン券
いいですね!マックかケンタ、モスバーガーくらいしか入っているのを見たことがないです。
<親子丼>の生卵マシマシ、美味しそうです!
仙台では放送しているか分からないのですが、「居酒屋新幹線」という番組で藤崎デパートの地下が映りました。とても懐かしかったです。
定義山の三角油揚げ、定義山以外で販売しているのは藤崎デパートの地下だけだそうです。買いに行きたい!!!

by 溺愛猫的女人 (2022-01-27 12:49) 

newton

先日、試してみましたが、牛丼に生玉子は美味しいですよね。温泉玉子も美味しいですけど(笑)。
by newton (2022-01-27 15:42) 

ゆうみ

John兄さんのお勤め先の近くは
会社が多く こうした食事をする場所も多いですね。
かく言う わが夫もJohn兄さんの職場の近くに
職場があります。

by ゆうみ (2022-01-27 18:09) 

yamatonosuke

やっぱり牛丼に生卵と紅しょうがは欠かせません。
そしてトンカツに千切りキャベツも欠かせません(^^♪
by yamatonosuke (2022-01-28 01:26) 

ミーミー

松屋!
 マツケンサンバのCMで知ってます(^^)/
 食べた事はないですが
 美味しいのでしょうね  
by ミーミー (2022-01-28 08:47) 

tarou

お早うございます、吾妻山散歩(菜の花と富士山)に
コメントを有難うございました。
130mほどの丘ですが、周りには山が無いので、
見晴らしは最高、富士山・丹沢山・伊豆半島・大島が
見渡せるロケーションに、早咲きの菜の花が咲き誇ります。

by tarou (2022-01-28 09:03) 

ぼんぼちぼちぼち

なんという暑がりなお父さん!!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-28 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。