SSブログ

くら寿司 [食事]

IMG20211001171309.jpg IMG20211001163624-1.jpg
くら寿司 多賀城店に行きました。風雨が強く入店したのが16時半だったので店内は閑散としていました。











DSC00587-1.jpg
<くら寿司>に来たのは1年半ぶりです。<超三貫フェア>に惹かれてやって来ました。













IMG20211001164008.jpg IMG20211001164315.jpg IMG20211001164322.jpg

IMG20211001164515.jpg IMG20211001164520.jpg IMG20211001164743.jpg

IMG20211001164913.jpg IMG20211001165226.jpg IMG20211001165432.jpg

IMG20211001165636.jpg IMG20211001165701.jpg IMG20211001171020.jpg
老夫婦二人でよく食べました。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。












今日のオマケ

IMG20211002114858-1.jpg IMG20211002115712-1.jpg
拙宅から車で約5分 <いわい食堂>を紹介するのは2度目です。12時に入店しましたが、奥の座敷まで満席状態、人気店です。













IMG20211002120235.jpg
<塩サバ焼き定食>730円です。













IMG20211002120242.jpg IMG20211002120245.jpg
ノルウェー産と思われる<サバ>は小ぶりですが脂がのって美味でした。2切れですが<ヒレカツ>が付いていました(^^)



nice!(50)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 16

こんちゃん

回転寿司は一人で10皿くらい行けると思います
塩サバ定食大好き、こういう食堂がなかなか無いんです
by こんちゃん (2021-10-25 04:12) 

トレンダー櫻井

外食したいです!
by トレンダー櫻井 (2021-10-25 05:21) 

ぼんさん

私も相方と回転寿司に行くとかなりの皿数を食べてしまいます(^_^)
「いわい食堂」、昔ながらの定食屋さんといった感じですね。
家の近くにも以前はこのようなお店が何軒かありましたが、減ってきてしまっています。。
by ぼんさん (2021-10-25 07:06) 

夏炉冬扇

塩サバ好きです。
回転寿司は入ったことなし、です。
by 夏炉冬扇 (2021-10-25 08:04) 

Boss365

こんにちは。
気象条件ありますが「店内は閑散」は残念?貸切ですね。
たくさん食べられる事は、元気・健康な証拠で良い事です!!
塩サバ焼き定食の「2切れのヒレカツ」は、ポイントアップです。
近所の食堂も廃業で食べる機会が減りました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-25 09:56) 

溺愛猫的女人

いわい食堂は安価でいいですね。サバが美味しそう。ヒレカツのおまけ付きが嬉しいですね。
楽天はクライマックスシリーズの進出決定!!!どうか日本シリーズに進出し、楽天 vs ヤクルト戦を見せて欲しい!神宮球場なら応援に行けるし、嶋を見たい(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-25 12:46) 

kohtyan

いわい食堂、焼きサバにヒレカツがついて730円、
毎日、通いたくなりますね。
by kohtyan (2021-10-25 14:10) 

ゆうみ

これは食べ応えありますね。
鯖もヒレカツも 大好きです。
いわい食堂 行ってみたいです。
by ゆうみ (2021-10-25 18:57) 

ぼんぼちぼちぼち

三つで一皿とは、大サービスでやすね!
細巻きは切らずに出てくるのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-25 19:57) 

mau

くら寿司、先日行ったらお気に入りのホタテがなくなっててがっかり
by mau (2021-10-26 01:00) 

yamatonosuke

何が入っているか分かりませんが1本巻きが長い!
これは食べてる間は喋ってはいけませんね(笑)
by yamatonosuke (2021-10-26 01:32) 

タンタン

こういう食堂減りましたね。
by タンタン (2021-10-26 08:11) 

ミーミー

今日 友達と回転寿司へ行きました
 ずっと行かなかったので変わっててビックリしましたよ
by ミーミー (2021-10-26 17:56) 

青山実花

美味しそうですね^^
食べ物屋さんは、
ちょっと時間をズラすと、
空いているので狙い目ですね^^
by 青山実花 (2021-10-26 19:40) 

八犬伝

3貫で、この値段とは安いですね。
by 八犬伝 (2021-10-26 20:18) 

U3

 おはようございます。
 くら寿司は一回だけ入ったことあります。
by U3 (2021-10-28 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。