SSブログ

鈴木大地 [旅行]

IMG20210826162546-1.jpg IMG20210826162707-1.jpg
8月26日(木)、16時に仕事を終えて JR仙石線「あおば通り駅」から「宮城野原駅」に向かいました。













IMG20210826162808-1.jpg IMG20210826162913-1.jpg
地下の「宮城野原駅」から地上に出ると目の前に<仙台医療センター>があります。













IMG20210826163147.jpg IMG20210826165814.jpg
「宮城野駅」から徒歩約5分に 楽天生命パーク があります。<マー君>の息子さんは<マー君>より 鈴木大地 選手の大ファンだそうです。












IMG20210826170227.jpg IMG20210826170302.jpg
この日はオリックスとの首位攻防3連戦の3戦目でした。












IMG20210826170111.jpg
ステージでは<ゴールデンエンジェルス>が踊って、応援の仕方を指導していました。













IMG20210826170401-1.jpg IMG20210826170720-1.jpg
入場の際は持ち物をチェックされます。飲食物の持ち込みは禁止です。<GATE4>からスタンドに入りました。













IMG20210826170838.jpg IMG20210826170900-1.jpg
今回も大学の元同僚Sさんが<VIPシート(5400円)>をゲットしてくれました。3塁側ベンチ上の最前列から10列目、選手の顔を確認できます。













IMG20210826165518.jpg IMG20210826165544.jpg
いつもはビールで 乾杯 するんですが、宮城(仙台市)は「蔓延防止」で酒類の販売が禁止されていました。













IMG20210826173715-1.jpg IMG20210826210612-1.jpg
一般の飲食物を販売する店も 7:45 で 営業終了 です。













IMG20210826215213-1.jpg IMG20210826215858.jpg
ゲームは 7-6 でかろうじて逃げ切りました(^^) ヒーローインタビューは3打点の<島内選手>と初セーブの<宋家豪投手>でした。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。













今日のオマケ

IMG20210826214457.jpg
場内ではコロナ感染防止の為の「マスク着用」etc のアナウンスが度々あり、監視員?が目を光らせていました。



nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 14

溺愛猫的女人

いろいろと寂しいですが宮城県も感染者数が増加しているので仕方ないですね。でも球場に行って応援できるのは本当に羨ましいです。
昨日は仕事だったので、トイレに行って試合経過をスマホで見てたのですが、まさか7対1から7対6まで詰め寄られるとは!?絶叫しそうでした。
勝てて良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-28 01:09) 

トレンダー櫻井

感染対策は徹底してますね!
by トレンダー櫻井 (2021-08-28 07:08) 

夏炉冬扇

ソフトバンクいけません。テレビで、見ているとまず負け。

by 夏炉冬扇 (2021-08-28 07:09) 

こんちゃん

宮城県も緊急事態宣言、この先どうなっていくのか?
VIPシート良いですね。
そういえば球場で試合を見たこと無いんです。
by こんちゃん (2021-08-28 07:24) 

ぼんさん

VIPシートでの観戦良いですね(^_^)
ビールが飲まれればもっと良いですね。。
by ぼんさん (2021-08-28 07:36) 

ミーミー

ネットで見ました
 背番号7が大好きと(^^♪
 パパより応援だってね(笑)
    特別な席での観戦いいですねえ
by ミーミー (2021-08-28 08:36) 

横 濱男

鈴木大地、前スポーツ長官かと思いました。
by 横 濱男 (2021-08-28 09:03) 

tarou

お早うございます、おんめさま(大巧寺)にコメントを
有難うございます。
鎌倉は何度も観光されておられるんですね、
駅に一番近いお寺さんです、今度来られた時には
お立ち寄りください。

VIPシートで、オールフリービールを飲み放題で
盛り上がれましたか(^^♪

by tarou (2021-08-28 09:17) 

Boss365

こんにちは。
「マー君の息子さんは、マー君より鈴木大地選手の大ファン・・・」ナイスな情報です(爆)
「VIPシート」羨ましい。臨場感が違いますね。
東京ドームのバックネット裏なら数回チケットを頂いた事あり、多少騒げないのがネックです。
コロナ禍での観戦、感染注意は致し方ないですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-28 09:24) 

八犬伝

鈴木大地って、楽天にいるのですか?
あの水泳の選手かと思いましたタイトルを読んだ時(^^;
by 八犬伝 (2021-08-28 11:12) 

ゆうみ

VIPシートが気になります。
お酒呑めないと楽しくないよね。
でも綺麗なお姉さんがたくさんいる ゴールデンイーグルス見れて良かったね。
私の親戚の子が数年前このゴールデンイーグルスにいたのよ。

by ゆうみ (2021-08-28 21:45) 

mau

肉の祭典が、気になります…
by mau (2021-08-29 00:27) 

yamatonosuke

オリックスファンですが見に行かれた試合は負けでいいです(笑)
ノンアルでも球場だとけっこうするんですね(^-^;

by yamatonosuke (2021-08-29 01:12) 

たかぼん

飲食物の持ち込み禁止なんですね。
そして球場内もお店の時間終わるの早いのですね。

by たかぼん (2021-08-29 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。