SSブログ

忘年会 [飲み会]

IMG20201205112644-1.jpg IMG20201205132353-1.jpg
12月5日(土)11時30分、JR仙石線「中野栄駅」前の 梵天食堂 に集合しました。













IMG20201205113713-1.jpg IMG20201205124242.jpg
30年続いている「忘年会」でした。いつもの悪友O君とタクシードライバー(元S社の先輩)のSさん、そして忘年会はお初の
Kさんと4人です。7年前まではボスのTさんと4人での忘年会でしたが、6年前に Tさんが61歳で他界され、以降3人で忘年会を
やってましたが、今年はTさんと親しかった Kさんをお呼びしました。Kさんは伝説の釣り師です。自宅の浴槽でヘラブナを飼ってる?













IMG20201205114230-1.jpg IMG20201205114810.jpg
飲み放題・料理は6品で3000円って激安ですよね。













IMG20201205121846-1.jpg IMG20201205115153.jpg
<馬肉の竜田揚げ>って初めてでしたが美味しかったです。寄せ鍋は〆にライスを投入して<おじや>でいただきました。













IMG20201205150432.jpg IMG20201205151015-1.jpg
2次会はファミレスの「サイゼリヤ」でした。













IMG20201205151602.jpg IMG20201205151642.jpg
1Lのボトルワイン(マグナム)は1100円です。













IMG20201205152507.jpg IMG20201205152517.jpg
<梵天食堂>でお腹いっぱいになったので料理は少しで会計はワインも含めて一人500円でした。













IMG20201205172227-1.jpg IMG20201205164850-1.jpg
ボスのTさんがご存命だった時は、5次会・6次会で徹夜で飲んでましたが、今は・・・ (´д`)

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。













今日のオマケ

IMG20201205132226.jpg
<梵天食堂>のトイレの小便器の目の前にこんなポスター?が・・・



nice!(41)  コメント(13) 

nice! 41

コメント 13

mau

今年は忘年会全滅の予定です。
職場ではランチ会をすることにしました。
by mau (2020-12-11 00:29) 

こんちゃん

本日11日に両国駅でいつもの飲み会です。唯一の忘年会です。
もう徹夜で飲むなんて絶対無理!
by こんちゃん (2020-12-11 03:58) 

トレンダー櫻井

忘年会良いですね!今年は自粛ばかりでしたね!
by トレンダー櫻井 (2020-12-11 05:56) 

ぼんさん

昼からの忘年会良いですね。
私も最近は早めの時間から飲んで早めに帰るようになりました(^_^)
by ぼんさん (2020-12-11 06:58) 

夏炉冬扇

忘年会は何処もムツカシイですね。
刺激的ポスター。
by 夏炉冬扇 (2020-12-11 08:07) 

tarou

豪華忘年会、今年も無事に終わりそうですね(^^)v
自粛ばかりで、疲れたいちねんでした。

by tarou (2020-12-11 08:26) 

Boss365

こんにちは。
「自宅の浴槽でヘラブナ・・・」のKさん、凄そう!!
背景には「矢沢のエイちゃん」も見えます。
飲み放題で3000円は超お得感ありますね。また、サイゼリヤもお得感あるレストランです。
「今日のオマケ」はインパクトあり、お得感ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-11 12:02) 

溺愛猫的女人

梵天食堂、名前も料理もコスパもいいですね(^^)v
伝説の釣り師!開高健さんを彷彿しました。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-11 12:15) 

よーちゃん

11時半に集合して、帰宅が17時前。
実はけっこう長い時間、飲んでますよね~(^▽^;)
サイゼリア、時々バンドメンバーと行きますが
マグナムボトルはかなりお得です~!
by よーちゃん (2020-12-11 13:53) 

(。・_・。)2k

最後の1歩近づかせる作戦ですかねぇ
効果高そう(笑)

by (。・_・。)2k (2020-12-11 14:55) 

八犬伝

なんと
自宅の浴槽でヘラブナを飼ってるのですかあ。
by 八犬伝 (2020-12-11 20:40) 

ぼんぼちぼちぼち

30年続いてる忘年会なんていいでやすね〜
長年の友がおられるとは、羨ましいでやす。
ともあれ、セクシーなポスター!
ある意味、ヌードよりエロチックかも?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-11 22:08) 

あとりえSAKANA

セクシーなポスター☆
足がキレイ!
by あとりえSAKANA (2020-12-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。